珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


桜、全力満開!スターライトブレ(ry

リリパお疲れー!
なのは劇場版第3弾おめでとー!
それもオリジナルだそうで
ストライカーズでないことに歓喜したので
今日は桜のお話。

今年のソメイヨシノは待ったなし。
生き急いでるのでもう今週がMAXとのことでしたが確かにもう全力でした。
130324-2.jpg

ただこの寒さはどう考えても花見をしようの気分ではないだろうと。
4時頃見に行ってきたけど延長も無しで切り上げたという風景でした。
むしろこれから花見予定の人
この寒さは桜の延命にもなるかもしれないのでいいのかも。
となると来週末は散り桜でもっといい感じであろうと。
130324-4.jpg
にしてもスカイツリーと桜って相性悪いなー。
スカイツリーは垂直、桜並木が水平なんで対比が悪い。
思ってるよりスカイツリーは単体で事を成し
他とのマッチングをさせないよね。
130324-3.jpg
130324-1.jpg



-------------------------------------


キプロス危機の市民生活、現金こそ「千金の価値」 写真5枚 国際ニュース : AFPBB News
日本ではとにかく報道されません。
それはリーマンショックの時も同じだったような。
対岸の火事と思ってるんでしょうね。

大人だって履きたい時もありますよね? 「大人の上履き」 : ギズモード・ジャパン
時々思うけどいざ買ってもずっとは履かない気がする。

【底流】LCC就航1年で見えた課題 顧客満足度とコストとの戦い (1/5ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
あれだけの価格で無事到着するだけでも満足だろ。

古いPCから新しいPCへiTunesのデータを移行する方法(外付けHDD経由) : ギズモード・ジャパン
パソコンは壊れるものという前提でいるので
こういう一括パックアップは知っておかないと。

茨城県大洗町:町おこしで74式戦車登場 アニメ「ガルパン」きっかけに- 毎日jp(毎日新聞)
目的地として今度行く予定。ここを往復で200キロなんてだすよねー。
にしても戦車が展示されたことが一番の評価っしょ。
こういう時には行政の柔軟性が欲しいと一番願うところだ。

機動警察パトレイバー 25周年メモリアルBOOK 「ヘッドギアメンバーも全員登場!」 - アキバBlog
全作品ガイドというところでこれは購入でしょう。
多いですからね、この作品は。

うるるんロギー 春アニメ『プリティーリズム・レインボーライブ』OP絵コンテ&キャラポスター集!
昨日アニメフェアの隣でやってて思わず入りそうになった。
会場前で絵コンテ公開中とか書かれてるんだもん。そりぁ見たいよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

