珠礼堂

行動力上昇手助け日記

隅田公園・工事封鎖区間あり

桜の名所に名を連ねる隅田公園。
けど今年は一部が現状でも工事中で入ることができません。
場所は言問橋と桜橋の間。
川沿いの歩行者道は完全封鎖。
一部通路は確保されていますが多くの場所は通行もできません。
130321-1.jpg
130321-3.jpg
130321-2.jpg
ここは桜の散歩道として吾妻橋から向かいの墨田区側を通り
桜橋で台東区側に戻りという隅田公園周回コースにもなっているので
その一端が封鎖されているのは残念なところ。
一応対処法としては下の河川敷テラスはずっと歩けるので
言問橋あたりまでは下を通って対岸の桜とスカイツリーを楽しむというのがいいでしょう。
130321-4.jpg
宴会場としても場所取りを考えていた人は下見をお忘れなく。


------------------------------------



【前編】元AKB仲谷明香、退路断ち夢に向かう理由と覚悟 (AKB48) ニュース-ORICON STYLE-
【後編】元AKB仲谷明香、プロ声優挑戦語る「単品で勝負できる声優に」 (AKB48) ニュース-ORICON STYLE-
まゆゆに相談したっていうところがすごく映像として思い浮かぶ。
才加の言葉もよく評してるな。突出はしてないかもしれないけど
職人としての素晴らしさはまさに声優を目指していたところに根付いたところだと思う。
最後の生徒AとかAKBというレッテルとの板挟みで大変かもしれないけど
それでもそういった下積みからでも頑張っていってほしい。

ASCII.jp:今週末スタート! Suicaなど交通系ICカード全国相互利用
せっかくだし臨時資金として1枚作っておくべきかな。

【失敗しない部屋探し】 専門家「夜10時に現地を下見するべき」「築10年以上の物件を狙え」 : 【2ch】コピペ情報局
10時以降の下見ってなるほどの意見だ。
夜の帰宅が基本だろうし、実は昼間見るより大事だ。

エディオン秋葉原本店が閉店、拍手で幕
子供のころ、家電と言えば石丸だった。レコードも石丸だった。
時代とはいえ最後は名前が変わっての閉店というのも悲しい。
立地としてはもう僻地な感じもあるので何か入っても相当難しいかも。

ガーターベルトを使う3つのメリット - すみっこの記
是非彼女に勧めよう!
そして女性はガーターは必殺必中の武器だと知ろう。
これで落ちない男はいない!

和紙を使ったデニム「和紙でにむ」、ライトオンが発売 - ねとらぼ
それで和紙ですよね?なんでデニムって名前にしちゃったんだ。

松坂屋上野店にて、円谷プロ50周年ウルトライベント「バルタン星人とジャンケン大会」が開催。: Seaside Tears 2
バルタンさん新たなる立ち位置を確立。

コミックナタリー - 「銀魂」お花見を楽しむ銀さんたち、自動車保険とコラボで
銀さんはバイク乗ると大概事故るんですけどいいんいですか?
かもしれない運転の映像使えばいいな。

ROBOT魂 紅蓮弐式 レビュー : はっちゃか
実際はあまり売れてないかもな。もう終わって随分経つし。
けど売れて聖天八極式までなんとかお願いしたい。

【自作】SAOようなランチャーを開発しました - SAO Utils ‐ ニコニコ動画(原宿)
これスマホアプリで欲しい。
PCだとちょいうざいかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks