珠礼堂

行動力上昇手助け日記

隅田公園・大寒桜は満開

隅田公園では早咲きの大寒桜が最盛期となり、いよいよ桜が間近だと感じます。

特に今年はスカイツリー効果もあってすごくなるのではかいか期待感でいっぱいです。
開業してから初の桜、外観は去年の時点で完成していたので変わり映えはしないですけど、
当のスカイツリーから見える桜は初めてとなります。
どう見えるんでしょうね?
一本のピンクの帯になるのか。
それとも高すぎてこじんまりとした思ったより面白みに欠けるものになるのか。
またチケット争奪戦になりそうです。


---------------------------------------


TAF&ACE発売「AKB0048」「モーレツ宇宙海賊」「トータル・イクリプス」新商品発表!|ニュース一覧|株式会社サテライト
約4000円のフルカラー設定資料は買う勇気を最大限にあげないといかんな。
Tシャツも以前のに比べたら格段に着やすいデザインだ。

被爆再現の人形撤去へ - 中国新聞
その恐怖が後世に伝える大切なことなのに。

ローマ教皇?法王?どっちが正しい 教会は「教皇と呼んでください!」 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
テレビでは法王とされているけど明確な翻訳ではないということか。

バチカンの8年前と昨日だって。すごい。。 8年後、デジタルの世界はどうなってるんだろうね。 ... on Twitpic
きっとGoogleメガネとかが普及した一見すると8年前と同じようになると思う。
けどみんな頭部に何かしらつけているんじゃないかな。

「全長3メートル」モアイ像、東京・丸ビルで展示会 震災復興のシンボルとしてチリから寄贈 : J-CASTモノウォッチ
まず都心で展示して宣伝、のちに被災地での常設展示か。
いきなりサプライズの方が人は呼べるのかもと思うけどそれこそ宣伝なくば知ることも無い。
集客効果と対策は難しい。

32人のプリキュアはいじめにどう立ち向かうのか「映画プリキュアASNS2」 梅澤淳稔Pに聞く1(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
マリンならそうだなの納得。

NHK復興支援テーマソング「花は咲く」がアニメに 片渕須直監督、MAPPA制作
この歌大好きなんですよね。
岩田華怜ソロバージョンはモロ菅野よう子サウンドになってますし
スタッフ表記に林明美さんや松原さんなんかもいるので動きダイナミックになりそう。

ヤマト2199、水木一郎と堀江美都子の参加が決定! TV版OP曲は総勢31組のアニソン歌手によるドリームチームで 【アキバ総研】
ごれだけのメンツ集めて曲は前のとかなのかな?
リメイク鉄人28号思い出す。

劇場版『空の境界』プロジェクト再始動――新たなキービジュアルが解禁 - 電撃オンライン
現在でも3Dを信奉する映像業界。実際未来はあるのかな?

劇場版『モーレツ宇宙海賊』2014年2月ロードショー!新ビジュアル公開!
数年後とかそういうことかな?
けど制服だし、やっぱデザイン自体をリアルに近づけた感じかな。

クリィミーマミ:30周年プロジェクト始動でメーンビジュアル初公開 記念サイトも - MANTANWEB(まんたんウェブ)
新ビジュアル見るとやっぱマミの等身って難しい。

コミックナタリー - 森薫「シャーリー」約3年ぶりの新作、ハルタ第2号に登場
これでもきっとまだ単行本一冊には届かない。

【マクロス】玩具メーカー「やまと」倒産か?【追記あり】 | fig速
完全変形マクロスももう手に入ることはなくなってしまったと。
出来はよかったけど高かったんだよねー。

指先から生み出されるトリックをぜひこの目で! プロフィンガーボーダーの動画がかっこいいぞ : Kotaku JAPAN
下に貼られている動画の方がいい臨場感出てる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks