珠礼堂

行動力上昇手助け日記

Biciclista(ビチクリスタ) フランドル長袖ジャージ

Twitterのアイコンがフランドル地方旗なのに
このジャージじゃないなんて、そんな奴はダメだろう。
そう罵られる日々からの卒業です。
Biciclista(ビチクリスタ) FLANDERS BICICLISTA

130312-2.jpg
以前雑誌で見てから念願でした。
けどやはりお値段がなかなかだったので手が出せず。
口惜しい思いだったんですがセールで格安になっていたところをゲット!
愛すべきロードレースファン垂涎のデザインジャージです。

大きさはMサイズ。
海外サイズなのでLサイズの私には表記としては1つ下となります。
ここはしっかりサイズ表を確認するのが肝要。
ロードバイク系アパレルの基本です。

レースタイプと銘打ってるとおり
えらくタイトなサイズ
普段の背筋を伸ばして立っているとちょっと苦しくて
背中を丸めての乗車スタイルになると楽になるという
今まで持っている中でここまでタイトなのは初めての感覚です。
袖は相当長く、やっぱ外人ハンパねぇ体格だと、爆発しろと言いたい!
裏起毛ですけど厚手というほどではないので
このあと、春先や秋口などで主に活躍がメインとなりそうです。
130312-3.jpg
あとはできれば半袖も欲しいし
リエージュ~バストーニュ~リエージュイメージのとか
ツール・ド・フランドルイメージなんかのも欲しいんですけど
これもセールになったら狙いですね。
ただ来年のデザイン案みたいのがブログに載ってたんですけど
今年のトレンドなのか左右非対称デザインなので
今のが好みなのであまり時間は無いのかも。


------------------------------------


「榛名山ヒルクライム」定員5000人に対し応募は3000人台前半 高崎市は定員割れ防止に全力 - cyclist
今後こういうイベントをやれば人がいっぱいくるんだってことを啓発する意味でも
参加者が増えてくれればと思いますので支援。
渡辺航先生がキャラも起こしてるのでチーム弱虫ペダルでヒルクライムしましょう。

「白雪姫、14歳です」「おいおい......」 ディズニープリンセスたちの実年齢 : Kotaku JAPAN
結論、ディズリーはロリ

もしアメコミのスーパーヒーローにスポンサーがついたらこうなるというイラスト30枚 - DNA
アメコミと企業ロゴの相性よすぎるのはタイバニで立証済み。

35日間も充電不要な通話専用ケータイが今月発売 : ギズモード・ジャパン
あと数年もせずにこういう2極化が出てくると思う。
それにはまずWi-Fiでの町中接続を容易にすることがきっかけになるんだろうけど。

一番くじ | 一番くじ AKB0048
ちびキャラ出るなんて知らなかった!
ラバーストラップの数からするとやはり研究生オンリーかな。

NO NAME 2ndシングル「この涙を君に捧ぐ」ジャケット公開!|Daily AKB48
ジャケットならBとDなんだけどAとCには0048衣装バージョンの生写真。
そしてDVDの映像特典には幕張のライブ映像。
これはもうどすするよって全部だよになるわな。
第一になめんバージョンのAKB楽曲欲しいっしょ。
あとラジオドラマでまゆゆの正体が判明か。

「ジオン公国」と姉妹都市提携を アニメ聖地へ大胆発言/県議会予算特別委 (埼玉新聞) - Yahoo!ニュース
どこかジャブローと軍事的共同関係構築しねーかなー。
合同軍事演習とかしよーぜ。

銀魂で一番面白い話:ひまねっと
これ見てるだけで思い出して笑ってまうわ。

【原田ひとみ】『超ひだまつり in 武道館』で披露したハニカムEDの着物姿の詳細写真 気合入った作り声優☆速報
今の化繊プリントだとここまで発色よく出るんだ。
どれくらいの価格でできるんだろう。

コミックナタリー - ニャンコ先生と「かまわぬ」がコラボ、手ぬぐい2柄セット
価格としてもそれほど高いというほどでもない。
まぁ一色刷りとしては高いか。

「うたプリ」ポスター、混雑のため掲載位置変更の事態に - ねとらぼ
やはりこういう事態になるよな。
最初から混雑する場所での掲示にはアピールできるけど問題もそりぁ起きるさ。

ファイブスター物語が連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさか俺が生きてるうちに連載が再開されるとは。

うるるんロギー Berryz工房×プリキュアオールスターズの巨大コラボポスター掲出!
圧倒的な戦力差。数にものを言わせて気力奪ってるわ。

【本日3月9日は『よつばと!』12巻発売日】あずまきよひこさんが自らコラ画像を作ってPRwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
画像は見たけどまさか本人だったとは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks