珠礼堂

行動力上昇手助け日記



ポラールCS200

Twitterありがとう。
書いてみるものだの安価での譲渡です。
ポラールCS200
サイクルコンピューターです。

130308-1.jpg
スピード、ケイデンス、そして念願のハートレートモニターです。
購入優先度は低かったんですけどTwitterでつぶやいたら安価で譲っていただけました。
当初の予定と違い、サイコンバージョンなので
まさかのケイデンスまで。
もうローラー台恐れるに足らずです。

とはいえその数値の見方もまだよくわからず
ケイデンスセンサーは電池切れと聞いていたので
自己責任で電池交換。
130308-3.jpg
スピードメーターもホントは付けるべきなんでしょうけど
現状で使ってみるとサイコンとして使い勝手はあまりよくなさそう。
なのでサイコンとしては変わらずキャットアイで
ポラールはあくまでケイデンスとHRモニターとしてという
なんかすごくもったいない感で使用していきます。

使用した感覚としてはなんか色々惜しい。
使えば使うほど表記も含めキャットアイがよくできているなという感じ。
どれに強いのかというのが企業によって大きく差があるのだとわかりました。
自己管理としてはポラールの方がいいけど
サイコンとしてはキャットアイの表記の素晴らしさがよくわかりました。
どちらを重視するか、そこに選定基準ができそうです。

譲ってもらい使用してはじめて分かることが多いですね。
当分はこの体制だろうけど
機会があれば同等のキャットアイが次回の購入最有力になりそうです。

にしてもハンドル周りがすごいコンソール。
やっぱ多すぎですね、これ。
130308-2.jpg



----------------------------------


罰当たり、法隆寺に「捨て観音」…江戸期の作か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
そうしないといけない状況だったとすると世知がないな。
坊さんまでそこまで追い込まれたってことだし。

般若心経 現代語訳 : 2chコピペ保存道場
いい曲ができるぞこれ。

天皇・ニクソン会見「迷惑」…政府が米に不満 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
当時の日本人と政治家がいかに自尊心を持って行動していたかよく分かる。

最初から弱音を吐く男は地雷!? イイ男・ダメ男の見分け方(プリマ!) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース
弱音吐けなくて自分に貯めこんでストレスが限界になる。
最初からはアレかもしれないけどいいじゃん、人間だよ!

コミケで流れるジングル、ニコ動で募集開始 - ねとらぼ
さぁあの会場で夢の中へを超える曲がどのようなのになるのか。楽しみだ。

たかみなソロで前田敦子「右肩」をカバー 秋元康Pとの「次作作詞会議」も収録 (AKB48) ニュース-ORICON STYLE-
Cのジャケットがちょーすばらしい。
Aは今までのって感じだけどBが珍しい感じ、Cが一番心に来る。
収録としてもCの右肩たかみなバージョンが心揺さぶる。
DVDの収録としてはAかな。
早く聞きたい。

AKB48 のなめ伝説のユニットへ:SKE48まとめエンクラ
ホントに伝説になっちまうな。
この前の幕張がまさに二度と見られない神イベントになってしまった。

うるるんロギー 『境界線上のホライゾンⅡ』BD最終巻480ページの特典小説サンプル公開! 本当に「特典」なのかこれは・・・
店舗仕入れたくないだろうなー。

花の詩女 ゴティックメード ワールドガイド 「とんでもないガイドブックとなっています!」 - アキバBlog
やっぱ関連あるらしいというのは聞いてたけど不思議な少女がガチじゃん。

『生徒会役員共』OVAが5月と7月に発売:萌えオタニュース速報
これ含めてで単行本収録のもBOXで出してよ。

「Another展」 開催決定|最新のお知らせ|旅々なんと|南砺市観光協会|五箇山
館内に階段とかあったら登りたくない。

ドミノ・ピザと初音ミクの素敵なコラボ、箱の上でミクが踊るAR演出も - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
本気度がすごい。箱が今までで最高に凝ってる。
バイク乗りたくない店員でいっぱいだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

