珠礼堂

行動力上昇手助け日記

いってらっしゃい、なかやん。

AKB48仲谷明香 卒業公演まとめ 【画像140枚】 - AKB48まとめんばー
卒業のAKB48仲谷明香、ファンに感謝 再会を誓う - シネマトゥデイ
“非選抜”仲谷明香の卒業にAKB48メンバーが続々エール - シネマトゥデイ
実は0048を見て、最初に知っての推しメンが彼女です。
選抜常連推しメンがたかみななら
ホントに本人としての推しメンは彼女だったので
ちょっと残念にも思ってます。
縁の下の力持ちとも言われた劇場を支えたお一人
声優の夢って今の状況からすると大変だけど
それでも非選抜アイドルに書かれていたことではないけど
その場所でどうすればいいのか
どうすれば喜んでもらえるのか
声優業界でもまた考え、結果を残してくれるのではないかと思いたい。
以前だれかが言ってたけどAKBの選抜総選挙で
30位くらいの子が実は相当恐ろしいだろうと。
そこに最後に食い込んだなかやん
その支え、学んだ力が活かせることを切に願いたい。
私のホームであるアニメ業界に来るわけだし
このまま何かの作品でその声が聞けた時、また推していきます。

感動 | 涼風 -りょうふぅ-
白石涼子さん、神田朱未さん、かかずゆみさんも見られてたなんて
ほんと卒業するにあたってのすばらしい状況だったことがよくわかります。


SKE48秦佐和子が3月末で卒業 4月から声優学校に入学:SKE48まとめエンクラ
そしてまた新たなるのなめん卒業。
0048がもたらした経験は選抜には大きかったんだなと実感できます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks