珠礼堂

行動力上昇手助け日記



浅草寺からスカイツリー、かぶる看板

浅草寺からスカイツリーはよく見えます。
特に宝蔵門をくぐってすぐ横はばっちりの景観。
そこで立ち止まって撮影はよく見る光景になりました。
五重塔が可哀想なほどです。
そんな場所で撮るとなーんか看板が映ってしまう。

策略的であり、宣伝効果としてはむしろ逆効果かも。

店は団体客をターゲットとしているような広い飲食店。
観光地ではよくある店ですね。
店構えも日本風というよりエキゾチックアジアンテイスト。
130306-2.jpg
130306-3.jpg
ただおかげで日本人はちょっと入りにくいかな。
通りとしても浅草寺の中を歩く人が多く
この一本外れたところは人力車の素通りルートとされているくらい。
そしてたぶんメインターゲットとしていた中国や韓国系観光客が激減で
ちょっと危ういんじゃないかなの雰囲気も。
あの場所での飲食店、なかなか難しいですよね。
ぶっちゃけ頑張れというより
あの看板どうにかしてくださいと言いたいところです。


-----------------------------------



漫画好きが若干引く!品揃え命なヨドバシの漫画愛 - NAVER まとめ
横浜すげぇとはよく見てたけど写真でもよく分かるほどすげぇ。
本気出されるとホントこれくらい平気でヨドバシやるから怖い。

英国でGoogle Playギフトカードが実際に販売中 | juggly.cn
ホントに?出るの?そしたらアプリすごく買いやすくなる。
クレジットカードで200円とかマジ嫌なんで未だに有料アプリ買ってないし
やっぱ限度額があるカード形式の方が気楽になる。

友禅とロリータの融合 加賀伝統工芸に新ビジネス - MSN産経フォト
友禅だけど友禅柄にこだわると洋服が途端に安っぽく見えてしまう。
技法を使った柄の構築が大事だと思うんだよな。

「2013ミス・ユニバース」日本代表・松尾幸実さんが描いている漫画がスゴく上手い - NAVER まとめ
「日本代表がすることをしていけば私も少しは」というセレブがコミケに来る。

織田信長:本能寺跡地に新施設「信長茶寮」 命日の6月2日にオープン - MANTANWEB(まんたんウェブ)
あれだけ有名なところでも石碑一つじゃねぇっていうのはあるからな。

【うたの☆プリンスさまっ♪】駅貼りポスターで盛り上がるTwitter #うたプリフライヤー 広告画像 - NAVER まとめ
全国の「うたの☆プリンスさまっ♪」ポスターまとめ #うたプリ - NAVER まとめ
【画像】うたプリ恐るべし!ただの紙切れにこの行列、各地でフライヤー戦争 - NAVER まとめ
チラシ欲しかったけど発表された時点で諦めた。
ACEあたりで春歌バージョンフライヤー配ってください。

「ファーストガンダム」全43話が'13年夏にBD-BOX化 -AV Watch
さすがにファースト見る気分にはなれない。

第3期制作発表会も 「プリティーリズム」オンリーの大型イベント、東京ビックサイトで開催 | アニメ!アニメ!
さすがにこれに参加することへの勇気は……。

【境界線上のホライゾン】キャラアニ「本多・正純 ズボンずり下げられ副会長 1/8スケールフィギュア」6月発売予定! | fig速
出来は良さそうだけど、じゃあこれを部屋に飾るのか?

ハイパーダッシュローター|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS
パッケージで買っていいと思えた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

