珠礼堂

行動力上昇手助け日記

牛久大仏ライド

夏ごろの大洗を目指して
まずは道路の状況偵察も兼ねて牛久大仏まで。
6号直進で往復100キロでほぼ平坦というお手軽コースです。
大洗の約半分の地点です。
走ると東京とか神奈川って舗装状態恵まれてるんだなって感じます。
財政差ってこういうところで色濃く出ますよね。
まぁそれでも苦になるほどではなく
柏に入ると信号もどんどん減って巡航の楽さが身にしみます。

目標とした牛久大仏はまぁでかいよねって感じ。

入園料もアレだし、それ以前に時間が惜しい
休憩無しでどれだけ走れるのかっていうのも大事なので
今回は入り口から見るだけ。
あの昔のリボンインクのような
横線段々が無いともっといいのにね。
私は一木彫が好きです。
130303-2.jpg

まぁぶっちゃけ100キロはもう何も心配の無い距離なので
問題は200キロ。
もう少し暖かくなったらガチでやりたいです。
けどやっぱ尻が痛いんだよなー。
サドルの位置も色々試してるのに。
やっぱ変えないとかなー。


牛久大仏ライド
107キロ 4時間10分


------------------------------


仲谷明香 6日にAKB卒業…アニメ声優オーディション受験のため (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
AKB仲谷明香が卒業 声優の道へ - AKB48 - 芸能ニュース : nikkansports.com
いきなりの発表だけどもうそのオーディションとギリギリだったんでしょう。
けど握手会もムーサの日もなく去らねばというのも悲しい。
なにより0048関係がどうなってしまうんだというのが一番の不安です。
けどこの潔さがなかやんらしいという声も多く
これがAKBが目指した本来の流れのばすでもあるんだろうと。
それは今回の卒業を応援する声が多いのが何よりの証拠でしょう。
噂の話でどの作品なのかっていうのも出てますけど是非勝ち取っていただきたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks