珠礼堂

行動力上昇手助け日記

ふなわカフェ

ふなわカフェ
場所は以前、仮で作られていた観光センターの跡地
銀座線だと2番出口という感じ?
浅草線の出口も近くの場所です。

130302.jpg
名前のとおり舟和が出した喫茶店です。
また一店舗増やしました。
とはいえ今回は完全にカフェ形式。
浅草で舟和経営のカフェというと本店2Fにあるのみなので
ここは新規参入のカフェと言っていいでしょう。
他では高田馬場とかでもやってるそうですけどね。

特徴的なのは屋外テラス。
冬場での使用は万年日陰の立地からすると無茶がありますが
夏場は快適な避暑場となることでしょう。
130302-2.jpg


-------------------------------


「顧客が本当に必要だったeneloop」 - Togetter
ナショナルだったら20本は買ってるな。

前代未聞のプレゼント『ディズニーホテルミラコスタ30連泊』が凄すぎてネットユーザー驚愕! 「社会復帰できなそうw」 | ロケットニュース24
普通にランドとシーでの拉致監禁ですね。

電子マネー普及の一方で、低下する若年者のクレジットカード保有率 | 経済指標・統計 - エコノミックニュース
無制限のような錯覚があるのは日本人は怖いんです。

ZKIN、自転車に装着できるカメラバッグ
カラーのバリエーションがうれしいです。
自転車装着型のバックのカラーとか素材とかもっとよくできるはずなんだ。

うるるんロギー 『境界線上のホライゾンII』BD第7巻特典小説の総ページ数は480P! 第5巻と比較して約200P増!
もう第3期作れない。理由は特典の小説が厚くなりすぎるから。

帝国ホテルをレゴで再現…レゴブロックの建築シリーズ「レゴ アーキテクチャー」から「帝国ホテル」登場:Garbagenews.com
遠くからだったりサムネ表示だとおおって思ったけど近寄ってみるとパーツ大きいやん。
てっきりこれくらいのものだとばかり。
一年かけてレゴで作ったハリポタの魔法学校が超クオリティ:ハムスター速報

おねがいマイメロディ:7年ぶり続編がラノベで登場 サンリオ初監修 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
どれみの小説もそうだけどこの手の後日談小説ブームになってくるのかな。
それもニッチなファン層向けな。

バンダイ ROBOT魂 『聖戦士ダンバイン』 ビルバイン(迷彩塗装Ver.) レビュー/ガムの玩具店
やはり迷彩かっこいい。買っておけばと後悔。
にしてもビランビーも決まったのにダンバインの再販がかからない。

ROBOT魂 〈SIDE AB〉ビランビー | 魂ウェブ
この流れはきっちり継続的に作っていくと考えていいのかな?
だとしたら次はドラムロ?ビアレス?

【マジキチ】バンダイが「スマホに履かせるパンツ」を発売!イミフすぎるwwwww : はちま起稿
ホームボタン大事だもんな。

渋谷に新名所が誕生!? 琴線に触れるあなただけのバイブを『THE VIBE BAR WILD ONE』で見つけよ - メンズサイゾー
落ち着かない。男だって落ち着かない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks