珠礼堂

行動力上昇手助け日記

オレンジ通りのまぐろ人本店閉店

オレンジ通りのみならず、浅草でも大行列と名高かったまぐろ人本店
ビルの建て替えに伴って残念ながら閉店です。
回転寿司の銘として大変有名になった店舗でした。
以前に比べたら人も少なくはなっていた印象もありましたが
それでも飯時には列もできるのはさすがだったんですけど。

こちらは閉店してしまったんですけど
支店の新仲見世店は営業中。
立地はさすがに以前に比べたらの場所ではありますが
潰れたわけではないので味もそのままなことでしょう。
130227-2.jpg
130227-3.jpg


-----------------------------


駐車場の駐輪場転用に注目 自転車通勤 オフィス街の放置自転車が深刻化 - cyclist
駐車場から駐輪場にホイっとはできない法案あるんだ。
この改正が成ったころにはそういうジデ通がなくなっちゃったりするんだろうな。

360度全方位を記録できる自転車用ドライブレコーダー付ヘルメットが開発中 - GIGAZINE
全方位とかいらん。前方だけ録画できるの作ってくれ。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】セブンイレブンで買って損はないもの - ライブドアブログ
大納言ってあんこ玉はセブン-イレブンのマストアイテムだよ。

「契約縛りイヤ」中古携帯市場に活気 品薄で“レア商品”も (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
これだけ乱立と日進月歩の変わり様であれば中古でも十分な感じはするし
新機種が使いやすいがイコールでないことは明白。
だったらやっぱ中古かなって流れは当然。

【レポート】『機動戦士ガンダムUC』最速上映会開始! 日本初上陸の"貴婦人と一角獣"タペストリーに福井晴敏氏「多くの方に観ていただきたい」 (1) 国立科学博物館にて4日間にわたって開催される「機動戦士ガンダムUC FILM&NIGHT MUSEUM」 | ホビー | マイナビニュース
一角獣は随分前にやることは聞いてたんですけど
ガチでガンダムUCと連携イベントしていたなんて。
肖像画とかいいなー。

【サンダーバード】特撮リボルテック「サンダーバード2号」ページ公開! | fig速
リボ関節使ってるところを探せ!
これ出すならゴードンとかセットにしやがれ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks