珠礼堂

行動力上昇手助け日記

雑感

まだテンションがあがらず。
けどTwitterではすごいんですけどね。
まぁそういうことは時代の流れかなってことで。


AKB48グループ声優選抜ユニット「NO NAME」 初単独ライブイベント『AKB0048 NO NAME FIRST KILALIVE』レポート|アイドル誕生!TV
AKB声優選抜ユニット・NO NAME、初の単独ライブでメンバー号泣「本当に大好き…」 (渡辺麻友) ニュース-ORICON STYLE-
AKB48 NO NAMEのイベントが神イベントだった件 【小ネタ5つ】 - AKB48まとめんばー
まゆゆ生アフレコ!NO NAMEライブ - AKB48 - 芸能ニュース : nikkansports.com
AKBまゆゆらとの生電権利がCDに/芸能速報/デイリースポーツ online
えらく好評だったようで、さすがにBlu-ray全巻買える余力なかったので
けどこれは行きたかったー。だって事実上これラストっしょ。
くーみんもいなくなっちゃうし作品ありきのユニットだから長くは続けられない。
行けるように購入してがんばったみんなおめでとー。

:: HOBBY STOCK :: 【HS購入特典付属】ぴくりる! AKB0048 トレーディングストラップ 10個入り1BOX (HOBBY STOCK AKB0048)
キララは特典かい!そしてシクレまるわかり。
あと第2段は絶対ないなってラインラップは残念。

顧客満足度につながる新たな試み 「録音・撮影OKライブ」の是非 (オリコン) - Yahoo!ニュース
今後シャッターボタンの音をライブ演出として取り入れるようなアーティストも出てくるかも。

【IOC】レスリングが2020年五輪から除外 - MSN産経ニュース
理由としてテレビで見ててわかりづらいルールという
ここでも視聴率重視的近思考があるのではと言ってたのに納得もしてしまった。
ただ決定ではないのでここからどこまで委員を説得できるかが勝負だ。

旧石丸電気本店が70年の歴史に幕 「電気街」秋葉原「一つの時代終わった」 : J-CASTニュース
昔は中心地だけど今では過疎地帯だからね。
家電街も今は昔。

『アイドルマスター シンデレラガールズ』お菓子売り場に人気アイドル総勢45名がデビュー | インサイド
ぷっちょじゃないんだ。

DD北斗の拳:アニメのキービジュアル公開 神谷明の参加も決定 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
久々に神谷明さんのケンシロウが聞けると聞いて。
あと大地監督なんで実はけっこう期待してる。

ジャンプキャラの立体物や『ソードアート・オンライン』アスナのフィギュアもお目見えしたプライズフェアフォトレポ その1 - 電撃オンライン
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』アスカのフィギュアから『よつばと!』のダンボーアイテムまで! プライズフェアフォトレポ その2 - 電撃オンライン
ホライゾンのはきゅんキャラ一番くじみたいな話しも聞こえてるんだけど詳細不明。
SDはパスれるんだけどでかいの来たら怖いな。

スーパーロボット超合金 ガンバスター レビュー : はっちゃか
カラーはさほど気になるところはないんだけど
やっぱ腕組みは大きな購入基準になる。

【監獄学園】WING「副会長・白木芽衣子」フィギュアはキャストオフ可! | fig速
そうでなくてはなっ!!

祝20周年! 『パワーレンジャー』がニューヨークを観光(動画あり) : Kotaku JAPAN

多くの人に見てほしい! 日本の古き良き結婚式の映像に世界がうっとり!! 海外の声「ただただ美しい…」 | ロケットニュース24
これ見て涙が出るのはきっと失われてしまうであろう文化への思いではなかろうか。

映画「HK/変態仮面」おいなりさんがくっきり強調された予告編ムービー公開 - GIGAZINE
あーやっぱりマーベルヒーローみたいなかっこ良さはないね。

震災の被害「風化させないで」 岩手・宮城・福島3県の復興を支援する「CYCLE AID JAPAN」6月に開催 - cyclist
400キロプルベとかも取り入れたらいいのに。
けどブルベって大規模にされると交通規制云々言われそうだから底辺でやるのがいいんだろう。

自転車のホイールに光るアニメを投影「ANIPOV」が発売
20~30キロって都心では信号機があって実は出にくい。
なのでこの手のものはあまり活躍できないのは実証されてるので、走るなら郊外の人向け。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks