珠礼堂

行動力上昇手助け日記



雑感

ピューリッツァー賞を受賞した10枚の報道写真とその背後にあるストーリー : カラパイア
4はどんな時代になろうと残る明確な1枚だろう。

世界最速のパトカーが凄すぎるwwwwwwww : 魔王ブログ。-beelzeboul-
路地に曲がればそれで終わりだろ、これ。

これは遊んでみたい!iPhoneをアーチェリー化できるガジェット「BowBlade」 - アップス!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信
面白そうではあるけどiPhoneでは画面が小さいように見える。
Mini装着版とか考えていった方がいいのかもね。

mixiが「スタンプ」導入 「mixiメッセージ」で試験的に - ITmedia ニュース
また安易に要望があったの取り入れたって感じだろ。
そういうのばかり聞いてあの結果だったのに。

高田馬場BIGBOXに「アスリートジム」-「闘う男」向け、別フロアと差別化 - 新宿経済新聞
声出しOKって同性から見てもちょっと嫌だよ。

NO NAMEが歌うTVアニメ『AKB0048』next stage主題歌「この涙を君に捧ぐ」発売決定! | リスアニ!WEB
OPがカップリングになってるのなんでだろ?
あと公式HPに内容が書かてれてるけど4種とか無茶しやがる。
楽曲として気になるのはてもでもの涙があること。これ二人曲なんだよね。誰だろう。

【永久保存版】これずっと聴いててたい! 「洋画の日本語吹き替え声優」をまとめた動画が面白すぎてキケン!! | ロケットニュース24
ニヤニヤとながら見た人は確実に30代。

漫画「テルマエ・ロマエ」連載終了へ|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』
むしろここまでよく続いたって思う作品。
ストーリーに風呂敷広げる幅まったくなかったからね。

「ハートキャッチプリキュア!」の大人の女性向けアクセサリー発売 - ねとらぼ
サンシャインが無いならいいです。

コミックナタリー - 「弱ペダ」の劇中歌・恋のヒメヒメ~配信、歌はモモーイ
試聴したけどなんかイメージと違ったな。
これ歌いながら自転車走らせろってちょっと気持ち乗れない。

RinRin王国さん。ワンダーフェスティバル(ワンフェス) Woonder Festival 2013冬 Winter レポートLink集
いつもありがたいまとめです。
私のところも掲載ありがとうございます。
けど巡回すればするほど抜け落ちてるところいっぱいで落ち込む。

くまニュース : 川上稔氏がワンフェスに出展されていた境ホラフィギュアを丁寧に解説する
ハードポイントのイヤホンジャック見逃してた。
つか欲しかったぞこれ。

まどマギ・アイマス・あの花などで痛サイクルジャージと痛ホイールを作ったamisports - GIGAZINE
デザインこれじゃダメだろ!
非公式アイマスジャージ見習え!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

