珠礼堂

行動力上昇手助け日記

雑感

みんな大分復調。
けどまだ咳き込む声が聞こえて
俺はなんとか発病せずに過ごしてるけどいつなるか心労が。
早く完治した家になってほしい。



NEC、スマートフォン操作で休止状態から起動できるWiMAXルーター - PC Watch
スマホ側で起動ができるのはすごく楽です。
回線速度よりスイッチ操作の必要がないことへのこだわりを優先させるのがおすすめです。

iPhoneで心拍数をモニタリングできるBluetooth SMART対応の心拍計
運動強度指数とかあるという点でポラールの方がいいのかも。
ナビ、GPSログ、そして心拍計ではiPhoneの電池すぐ切れそう。

江戸時代から伝わる経営理念がWin-Winよりもイケてる - NAVER まとめ
この思想が根付けばいいんだけど。

摘発された「JKリフレ」のビラ配りはどうだったか。その最盛期の様子。そして激減 - アキバBlog
そういえば摘発があったというニュースがあったけどその影響か。
ぽぽふれもなくなって静かにはなるだろうけど、それはそれで今後が心配にもなる。

まんだらけ、違法就労訴訟で敗訴!長時間の強制タダ働きの実態が露呈(1/3) | ビジネスジャーナル
過酷だなー。けどこれ他のところも同じように思えるんだけど。
とらとかKとか。追随があるかな。

“ズゴック鍋写真コンテスト”受賞作品が決定! ズゴック愛にあふれた鍋料理を見よ!! - ファミ通.com
シャアズゴの出来は秀逸。食材で遊ぶなって昔言われたけどそれ無理だわ。

うるるんロギー 自衛隊関連を扱う業界新聞にガルパンの広告が掲載される!
業界新聞創刊史上最高部数確定だな。

【画像】ジョジョアニメのDVDの作画修正wwwwwww:ひまねっと
修正加えられてもなんか違うんだよなー。
CMやOPで最高のもの見せられてるからどうしても受け付けない。

「スマイルプリキュア!」最終回、サザエさんとの“じゃんけん対決”の結果はいかに? - ねとらぼ
接戦の中の勝ち越しおめでとー!

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 一十木音也、一ノ瀬トキヤ」メガホビ展示
頭部差し替えなのか。やるな。

次期センターはこの子ね! メイドロボが踊る「ヘビーローテーション : ギズモード・ジャパン

コメント

twitterの…

334NU0X9
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
http://n3cI7965.twittor.co/n3cI7965/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks