珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


雑感

ココ数日完全に更新してませんね。
ええ、サボってます。
仕事が出ました。
父がインフルエンザになりました。
母が風邪をひきました。
兄夫婦もインフルエンザになりました。
家事してます。
仕事ができません。
AKB48リクエストアワーセットリストベスト100のライブ配信毎日見てます。
更新サボってるのはなんかテンションあがらないからです。
困ったねホント。


「ヤフードーム」が「ヤフオクドーム」に ソフトバンク本拠地名を変更 - ITmedia ニュース
俺の手数料がこんなところに行くなんて……。

J SPORTSが2月よりスマホやタブレット向けの番組配信を開始
これでスマホ経由でローラー台のところでツール見られる。
けど欲しいのって実はスタートリストとかの専用アプリなんだけどね。

Bluetooth 4.0でiPhoneと接続するスピード・ケイデンスセンサー - ケータイ Watch
ログを単独で残してくれるっていうのはいいかも。
けどケイデンスだし、その場で見られないと意味は無いか。

コミケ83で参加見合わせとなった「黒子のバスケ」サークルは、コミケ84または85で優先参加の対象に:萌えオタニュース速報
辛いのはこれで申し込んでも次回本が出せる保証ができないこと。
また脅迫状が来て、過剰に意識されたら出せないのは同じということ。
犯人が捕まらなければ模倣犯含め続いちゃうんだよな。

「キングゲイナー」、10周年BD-BOX発売記念でデザインコンテストとイベントを開催! 審査委員長:富野由悠季 【アキバ総研】
今更オリジナルオーバーマン募集して何か展開があるってことなのかな?

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!:NHKの人気子ども番組が4年の歴史に幕 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
Twitterではよくはぴはぴはっぴーしてもんです。
もうそんなに経つんですねー。

【漫画】「げんしけん 二代目」アニメ化
これ2代目のアニメ化ってこと?
最初の完結に至ってないのに無視して2代目にいっちゃうの?
荻上のことしっかりやってからにしようよ。

吉崎観音ワールド1988~2013 吉崎観音のまんが・イラスト・アートデザイン作品を網羅 - アキバBlog
同人誌もまとめてくれんかな。

「ONE PIECE ワンピース H.O.O.K. -FILM Z-」発売 ナミのビキニパンツが脱げました! - moeyo.com
まったくもってワンピースはエロ担当です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

