珠礼堂

行動力上昇手助け日記



新春浅草歌舞伎やってます。

浅草公会堂では新春浅草歌舞伎が恒例で公演中。
中堅、若手の演者で催す活気溢れる歌舞伎として
呼び物として恒例の歌舞伎になりました。

ただ始まったら浅草中にあったポスターに追加で
当日券ありの追加文字が。
やはり入りがどうにもなんですかね。
まるで歌舞伎の灯火が弱くなったかのようなことになってますからね。
どうにか盛り返していただきたいというところ。
というわけで当日券はがっつり販売中。
ぶらりと歌舞伎見物ができます。
130118-3.jpg
130118-1.jpg


------------------------------------




開催中止になった『東方Project』同人イベントにも脅迫状が来ていたことが判明|やらおん!
先日の続報、脅迫状が届いていたわけですね。
そりぁ現状鑑みるに致し方ないか。
けど理由が分かってある意味安心しました。
会場側も真摯に頑張ってくれていたことに謝罪と感謝を申し上げたい。
やはり憶測でコメントつけるのはよくないな。

サイスポWeb|英国式遊び心がいっぱい! ポール・スミスがデザインしたマリア・ローザを大特集
ジロはスプリント賞の青が鮮やかで好き。買うならこれだと思ってる。

もう時代遅れ!? 暴走族が減少したワケ | キャリア | マイナビニュース
道交法なんかで引き下がるかよ。
単純に最後の買う金が無いが正解だろう。

スカイツリーからの落雪で屋根に穴 運営会社、修繕費支払へ - MSN産経ニュース
やっぱ落ちてたか。
これ対抗策ってたぶん無いんだよね。
住宅地に作ったことで一生つきまとう恐怖だ。

AKB0048 公式サイト トップページに選抜総選挙ポスターランダム表示。
ゆきりんきわどいっす!必見です。
これ画像保存してぇー。
たぶんBlu-rayの特典にランダム封入してくるんじゃねぇかなーって不安ありすぎです。
あと2期新規襲名メンバーも欲しかったなー。

4Gamer.net ― AKB48襲名メンバーも登場する「AKB0048 ギャラクシーシンデレラ」のサービスが本日「GREE」でスタート。好きなメンバーを育てて,銀河クラスのアイドルを目指すのだ
麻里子様の振袖かわええなー。
やりたい気もするけどGREEが嫌。

テレ玉、1月末より『カレイドスター』『ハートキャッチプリキュア!』『続 夏目友人帳』などを放送開始:最新アニメ情報
カレイドスターやったら録画しないといけないじゃないですかー!
これ深夜だったらもう重なりすぎて身動きとれなかったな。

【ガールズ&パンツァー】「著者・秋山優花里」な戦車の本が星海社から出版クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?:ひまねっと
すごく分かりやすそうな本になりそうと思う反面。
そこはやはり戦車本になってしまうんすなーって不安。
あと復興とつかないイベントできるってすごく深い言葉だ。
双方とももうそろそろと思ってた部分があるんだろうな。

【BD化プロジェクト】総合1位は「ARIA」に決定!
全巻セットで6万は楽勝で超えるだろ。無茶だ。

コミックナタリー - Perfumeが「ドラえもん」風に、ニューシングル初回盤で
どうみてもpixiv絵師です。

ロボットアニメ「ゾイド ‐ZOIDS‐」初ブルーレイBOX発売決定 - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!
後期は必見。俺はウルトラザウルスのグラビティカノンが最強かっこいいと思ってる。

コミックナタリー - 「攻殻」新アニメ始動!黄瀬和哉×冲方丁×コーネリアス
冲方丁さんファフナーも新作あるよね?
脚本家としてすげー好きだけど大丈夫かな?

岐阜県赤十字血液センター 『血液センターからのお知らせ』
コミケでのキャンペーン波及効果か。
あとは400抜かれたら一定期間できないのでそこを考慮してほしい。

うるるんロギー 『ラブライブ!』ベスト盤収録のアニメPVが妥協を許さない修正を施される!
全部持ってるからまぁベストはいいかと思ってたクラスタに衝撃!
そんな奴はいないだろうな。

ようこそ! これが「痛チャリ」の世界だ - ライフ - 週プレNEWS
このごろ作ってもなーとか思うことがありまして。
ぶっちゃけ諦めモードです。普通の機材に金がかかりすぎてる。

スーパーロボット超合金 グレンラガン レビュー : はっちゃか
トゲトゲグレンラガンかっこええわー。

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ! テレビでカーチェイス中継見てたら目の前通ってった - ねとらぼ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

