珠礼堂

行動力上昇手助け日記

自宅製作「ウール男帯」

自宅制作
前回の木綿生地と同時期にウール生地の古着を入手
運良く早めに気に入った古着を入手したんですけど
解いたらびっくりのヘンテコ断ち切り、切り貼り。
早くも暗雲立ち込めたんですけど、そこはそこ。
生地があればなんでもできる。

というわけで、予定変更で帯をもう一本。

ウールだからゴワゴワな感じになってしまいますけど
これも締めたら安定しました。
見栄えはどうだったかなー。
こちらは現在この帯一本のみ。
さすがにウールの腰紐が無理っす。
ホントにもう一本作ったらハギレだけですね。

そしてここから本当のコミケに向けた戦いが始まります。



----------------------------------



#影響を受けたサイト語り  まとめ - Togetter
かしんさんの一言つけるはやりきれてないけどやっぱ影響大きいです。
ただ紹介するだけでは自分が満足できなかったんだよね。

ガチャピンが痩せて「メチャガチャ男前」に変身! 新キャラ“ポチャピン&ムッコちゃん”も登場 - ガジェット通信
ドラえもんもそうだけどおよそ実写にできんだろうな作品がどんどん実写に。

アニメ『蒼穹のファフナー EXODUS』サイト公開! HEAVEN AND EARTHから二年半後|やらおん!
劇場版これにあわせて放送してくれないと見てない状態で突入してしまう。

うるるんロギー TVシリーズ「うる星やつら」「めぞん一刻」「らんま1/2」Blu-ray BOX発売決定!
とうとうるーみっくがアップはじめた。
相変わらずの価格だ。まぁLDのころに比べたら親切リリースだけど。

うるるんロギー 『ドキドキ!プリキュア』キャスト陣の他作品キャラ早見表
西原久美子さんはこれで2回目か。
これでキャストがどんなのかよくわかった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks