珠礼堂

行動力上昇手助け日記



AKB0048クリアファイルラリー

今年はアイドルアニメ豊作期
そのトップを飾るのが今日のAKB0048nextstage
ぶっちゃけ1期予定のを2期もっていう部分は不安ですけど
また前回のように楽しめればいいなってことで。

で、今日その告知も兼ねてというか
都内でクリアファイル配布会がありまして
こういうのって時間限定で店頭配布が多いんですけど
AKB0048は過酷です。
秋葉原、新宿、池袋の都内3箇所でくれる引換券を集めてはじめて貰える
それも配布時間は1時間ごとの時間指定
普通にクリアファイルのためだけにそんなのやってられっかな
ぶっちゃけご勘弁なエクストリーム。
まぁ私としてはチラシ回収とかでよく自転車で廻るルートなので
正月リハビリにはいいかということで。
こういう時、自転車クラスタ万歳な思いでした。

各所にはコスプレして配布
秋葉原は智恵理、新宿は鈴子、池袋は凪沙
撮ったんですけどよく考えたら公開許諾取ってなかったのでここでは非公開。
あまりコスプレ撮影の段取りとかローカルルールとか知らないんですよ。
そうして集めたこの3枚
130105-5.jpg
どうせならAとKとBでピンクと蛍光グリーンと青の3色にしろよって感じですけど。
そこまでは考えてなかったか。
なんせ回収されちゃいますからね。
それも想定してもう1枚ずつもらっておいてよかったー。

で、いただいたクリアファイル

版権絵ですね。
襲名メンバーが米粒です。
あんま活躍してくれないのかなー。

で、全部終わって思ったんですけど
明日あたり本家AKB劇場のちらし置き場に置いてあるとかありそう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

