珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


C83

とにかくもコミケも終わりました。
今回ほど負担のかかるコミケは私の記憶にありません。
もちろん犯罪予告による変化もですが
それ以上に個人的なところでの大変動
方向性と気持ちの置き場を失ってしまったのは痛いところでした。
実際独立愚連隊状態で孤立感を増す状況。
コミケットは一丸となって挑むものですけど
それが出来ない心の負担が大きかったというしかなかったように思えます。
今回のコミケは一番つらかったかも
という言葉がありました。
けど私の記憶で東方事件やエスカ使用禁止事件も
終わればそれもなかなかの出来事だったと満足して終わることができました。
ただ今回は主に精神的部分に負担がかかり
体はまだいけるけど何かが追いつかない。
終わったあとでもそれが残るという嫌な部分があります。

ぶっちゃけ今後が心配です。
どうするのか、どうすればいいのか。
コミケはもちろん続くでしょう。
けど私のコミケはどうなるのか。
個人の問題として考えないければなりません。
運がいいのか悪いのか、次は夏です。
考える時間はあります。
色々考えていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

