珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


ジャンプフェスタとSAO展


121224-2.jpg
ジャンプフェスタは空知センセーにチーズ蒸しパン持たせて
ツーショット写真を狙う予定だったんですけど
なんで会場内歩いてないの?
せっかくアニメであれだけ出てたのに。
作ってあるはずなのに。
それともいたけど出会えなかったのかな?

あと黒バスが無い違和感をどうにかテニプリがカバーしているって感じがしました。
未だテニプリ健在と思わせる結果に。
まぁ色々すごいことになってるそうですしね。
一言で言えばお前らテニスしろ的なところで。

「ジャンプフェスタ2013」ホビーレポート - GAME Watch
雑記 殺せんせーに会いたくて・・・『ジャンプフェスタ2013』へ遊びに行ってきました。:なんだかおもしろい


121224-3.jpg
で、そのままの流れでコトブキヤでソードアート・オンラインの展示会あるっていうから
そりぁ寄りますよ。
原作は続いてるけど区切りとしては納得の終わり方でしたね。
けどやはりそこはラノベなのかなーっていう部分もあるんだけど。
あとALO編で個人的にちょっとテンション落ちたかな。
SAO編の切迫感があれだけあると
死ぬことが許されるゲームとの落差はあまりに強く
SAOでのリアルを収束させるためのALO編みたいに見えてしまったな。
原作読みたいけどなんか複数のシリーズが同時進行的に発行されてるようで
完結したら時間軸どおりで読んでみたいな。

で、その完結したコトブキヤの展示
1話冒頭の絵コンテがあってホクホクでした。
できればパネル展示じゃなく1冊まるごと平置きで見たかった。
あと2話の戦闘シーンの原画も見応えあり。アクションシーンはやっぱ最高です。
キャラの設定画もSAOキリト全種とかあるし。
そして何よりこれが全部撮影可能ということ。
見習ってくれよアニメイトとゲーマーズ!
121224-4.jpg
121224-5.jpg

【ソードアート・オンライン】第25話(最終話)感想 半年間楽しませていただきました 二期よろしくお願いします!:なんだかおもしろい


ってことなんですけど
コンデジのメモリーカード忘れまして
内蔵メモリーで数枚、あとはスマホのカメラでだったんだけど
いやー使えねぇー。
画面と撮れるサイズが違ったり
調整が不安定だったり。
こういう部分で多くの機種に対応させないといけないAndroidは不安定だなーって。
またiPhoneの強みを感じる日でした。


----------------------------------------

丸の内・光のショー、急きょ中止 道に観客あふれ危険 - MSN産経ニュース
あれだけの期間がありながら前回と同様に中止って
何も対策取らずにやったってこと?馬鹿なの?

「全国地震予測地図」 最新版発表 関東壊滅ワロタwwwwwwww|VIPPER速報
わかってたけどそんなの言ってたら日本なんて住めないし。

大みそかに『ヱヴァ新劇場版』を一挙上映!アスカ役・宮村優子による「あんたバカぁ?」イベント生中継も - シネマトゥデイ
そりぁ一挙上映嬉しいけど大晦日はないわー。
みやむーも大変だ。

ベテラン腐女子へ贈る懐かしの同人用語解説 - NAVER まとめ
定額小為替は僕らの紙幣

アニメ史上最悪の出来事ってどんなのなの? 2してん!
ポリゴンショックがなかったら今のアニメってどうなってたのかな。
ロボットアクションアニメがここまで衰退しなかったんじゃないかって思う時がある。

『コミックマーケット83』情報!|アイドルマスター公式ブログ
これ前回もやったけど混雑対応はどうやったんだろう。

冬コミで『ガールズ&パンツァー』カーニバル実施決定!大洗限定商品&グッズ販売|やらおん!
ピンバッジ欲しいけど瞬殺だろうな。
スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/F6e

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

