珠礼堂

行動力上昇手助け日記



あの交差点のあの人の場所の花束


新仲見世と六区ブロードウェイ、すしや通りの交差点
そこに毎日のように佇む小柄な女性がいるのをご存知でしょうか?
とにかくも目を引く衣装をまとった女性
よくティアラとかしている印象です。
調べるとリリィさんとかチェリーさんとか
色々な名前があってどれがホントなのかよくわかりません。
Googleのストリートビューにまで映ってるという
ホントにずっとそこにいるんだという証まである
地元で知らぬものがいない、ある意味で名物な方です。
何者なのか、諸説あってそこらの噂がホントなのか
個人に関わるプライバシーなのでここではその詮索はしません。

そんないつもいる場所にいっぱいの花束が。
121221-1.jpg
これはもしや………なのでしょうか?
どこから現れ、どこに消えていくのか
正体不明のお嬢さん
なのでこの花束の意味するところが何なのか
現状で調べようがありません。
もし最悪の結果であるなら浅草のある部分を如実に見せていた
その1つの証明がなくなってしまったようにも感じます。


------------------------------------


Android版「iTunes」となるか ヤフー、スマホ「データ管理」に進出 (1/2) : J-CASTモノウォッチ
確かにiTunesでの管理は楽なんでAndroidにそれが無いって知った時は焦りました。
こういう統合管理ソフト必要です。
けどいろんなところで出されてもまた困るけど。

新生JAL、デザイナー丸山敬太を起用した新制服を初公開 | Fashionsnap.com
なんだかんだで鶴のマークあるだけでかっこよくなるからズルいんだよな。
けど裾の赤がラインとして出るのはアクセントとしてかっこいい。

2ちゃんねる元管理人・ひろゆき氏を書類送検 ドワンゴ・川上会長「コメント差し控える」 - ねとらぼ
犯人を捕まえるのが困難だからこういう手段に出てきた感いっぱい。
道具規制は警察の常套手段だよな。
ここ潰してもやる奴はどこでもやるもんだ。

「コミケの文化を世界に」――Windows Azureで動く「コミケWebカタログ」開発の舞台裏 (1/3) - ITmedia ニュース
紙カタログはなくならないだろうけどROMはこのWeb版が普及したら消えるかもしれないな。
そうしたら店舗特典とかで色々起こりそうだけど。

AKB0048 ギャラクシーシンデレラ | バンダイナムコゲームス公式サイト
現在襲名メンバーのみならず過去襲名含め総動員ですよ。
だったらセンターノヴァだった6代目横山由依も入れてください。

「刀語」2013年4月よりノイタミナ他にて12週連続放送決定!|オタク.com
ノイタミナも再放送枠が出てくるとは。

実物大マクロス、大阪にARで出現 スマホアプリ「超時空ARマクロス~OSAKA.ver~」 | RBB TODAY
どうせだったら海ほたるから見ると東京湾に鎮座してるとか、
バルキリー隊が上空アクロバット飛行とか。
とにかく東京でもお願いします。

コミックナタリー - ドラえもんの折りたたみ自転車発売、フレームにひみつ道具
輪行袋いいな。けどすごく汚れも目立ちそうだけど。
チェーンオイルとかつくから汚れると落ちないんだよね。

figma「江頭2:50」予約開始!「ドーン!」を再現できる「ドーン!用パーツ」が付属! | fig速
ドーンに目が行きがちだけど顔のクオリティはfigmaでも指折りの出来だ。

音声命令でがしがし走る・DARPAのロボット荷らば、最新映像 - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
こういう開発能力の高さはひとえに
軍事用として国が買い上げる可能性があるってことなんだよな。
だからこのシリーズも猛スピードで進化してる。

【MAD】続★ガールズ&パンツァー 檄!帝国華擊団×御旗のもとに  ‐ ニコニコ動画(原宿)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

