珠礼堂

行動力上昇手助け日記

バーガーキングビルの看板

現状でここのコメント欄あるんですけど
実際このブログって一方通行的にしてしまってるので
Twitterの方が個人コメントは届きます。
つか今はそこしかメインで稼動してないかも。
まぁTwitterでもコメント返したりしてるかっていうと微妙だけど。
ホント自分がコミュ障だなーって。
さて本題


先日書いたバーガーキング浅草店が入ってる新規ビル
そのてっぺんには大型ビジョンが設置されています。
それも2つも。

雷門交差点から撮影するとけっこうな度合いで映り込むので
ここの広告はなかなかの効果。
121217-2.jpg
そして浅草では珍しい動画での宣伝が可能ということですね。
それとも静止画のみなのかな?
まだ広告主が無いのかあまり活用されず
果てにはカラーバーとか表示されるし。
初期投資はすごいはずだけどのちのちを考えると張替えなどのより
価格は低くできるのかも。
121217-1.jpg

もし動画が可能だったら三社の現在位置とか
規制区域なんかの表示も可能なはず。
地域活用が望まれます。


-------------------------------


「ガールズ&パンツァー」第10.5話の放送と今後の展開に関するお知らせ ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ
オリジナルなんだし、クオリティ維持のためだったらいくらでも待つ。
むしろしっかり休んですばらしいもの見せてください。

ダンボーと企業がコラボしたようです - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
むしろ当時すぐやれなかった理由がしりたい。
そして今後もっと増やしてくれ。

2013年の雪ミクさん!「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」を紹介してみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』
はじめてミクフィギュアで欲しくなったかもしれん。

「トレジャーフェスタ in 有明8」フォトレポート(前編)
「トレジャーフェスタ in 有明8」フォトレポート(後編)
あったことすっかり忘れてた。
写真禁止で発表されたものの方がこういう時は気になる。

リボルテック タチコマ レビュー : はっちゃか
完全脚とじ宙吊りポーズは無理なのかな。
あとタイヤの向きもと言いたいけどそこまでは酷か。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks