珠礼堂

行動力上昇手助け日記

HTC EVO 3D

スマホの信頼性ってすごく低いです。
落としたら一発で終わりそうです。
怖いです。
だからもう1台買ってしまいました。
HTC EVO 3D
Android4.0へのバージョンアップがされていながら秋葉原では軒並み1万以下
基本4.0アップできるものなら2万は下らないのに。
ヤフオクでなら5,000円切るかというほど。
なので粗悪品上等でヤフオク落札。

で、この安さってきっと何かしらの不満があってのことなんでしょうと
調べると電池の持ちがあまりにひどいようで。
初期からの搭載アプリが悪さしているとかなんとか
あと常時電波探ってるのがひどいようです。
けど私は基本Wi-Fi接続のみなので、現状でひどいと思えるほどではありません。
使い方次第なのかなー?
ここらは今後の検証ということで。

これでiOS、Androidの両方持ちというヘビーガジェットユーザーの仲間入り?
自転車でのナビはマウントがあるiPhoneを大事に。
通常はHTCを乱雑に使っていくというのが基本ラインの予定。
121204-2.jpg

………なんですけど、iPhoneの完成度すごいんだなと改めて実感しております。
いやーAndroidめんどくせー。
これがHTC特有のものなのか、
それともAndroid全般なのか分からないですけど
少なくともデフォのままではイラつきます。
現在いろいろカスタムしてますけどそれでなんとかというレベルになりそうです。
みんな高いけどiPhoneの方が初心者からは導入しやすいよ。
そして使えば使うほどiPod touchという言葉が頭をよぎる。
GPSがついていれば………。


--------------------------------


医者、着付け師……「友だちにいてラッキーだった職業」 | 「マイナビウーマン」
和裁ができる友達いりませんか?

殉職警察官を祀る全国唯一の増田神社 : 九州大図鑑
太陽にほえろ!もここに祀られてるはず。

古民家で体験!「昔の明かり」は暗かった | 地球のココロ:@nifty
古民家では少ない灯りで暮らす知恵もあるはず。
と思ったんだけど日差しをほ取り入れる知恵であって夜は寝るものなんだよね。

リニューアルされたiTunes 11公開。覚えておくと便利な新機能Tipsをどうぞ : ギズモード・ジャパン
いきなり変わったので最初手間取ったけどサイドバーの方法があったのでいつもどおり。

【冬コミ☆深夜発】冬コミ日帰りバスツアー今年もやります!|アルピコ交通株式会社
あまり強行軍で来ると体調不良に見舞われるので余裕をもって。
にしても中央道があの状態で年末関西圏からの人は大変になりそう。

「ちはやふる」のかるた入門書、札100枚&読み上げCD付き | ホビー | マイナビニュース
千早が読み上げるのかなとか思ったけど考えたら千早は読み上げないよな。
さすがにかなちゃんでも難しいか。

みんなで創ろう!『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクト | DEVELOPMENT
いつもは静かにしているコンビニがやると決めたらとことんな例。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks