珠礼堂

行動力上昇手助け日記

駅見世

スカイツリー線終着駅の浅草駅
駅ビルとなってる松屋がとうとうリニューアルです。
名前は「駅見世(EKIMISE)」

松屋としては縮小。食品系に特化したようなB1から3Fまでの実質3フロア
そこから上層はテナントが入っての複合駅ビル。
このごろの流行りですね。
にしてもせっかくの外観が残念仕様になってしまいました。
こういう広告って入れないとダメなんですかね?
せっかりモダン調に戻して美しくなったのに無粋。
121127-6.jpg
121127-5.jpg
個人的に嬉しいのは4Fに手芸のユザワヤが入ってくれたこと。
和裁教室での苦労は糸の入手があり
教室にも在庫はあるのですけど、すべてというわけではないので
専門店が近場にできたことは
行く途中に寄って入手が楽にもなるので嬉しいです。

そして今回のオープン最大の呼び物は屋上。
無料でスカイツリー一望です。
遊園地もなくなりすっきりしてしまいましたが
そのかわりに景観スポットが登場です。
建設中にここはクローズとなってしまい
どんな景色になっているのだろうと言われていましたが
フェンスの邪魔が無いように高台も用意されているので
展望ラウンジとしては遮るものもなくすばらしい見応えになっています。
121127-4.jpg
121127-2.jpg
121127-3.jpg
あとはここ恒例の夏場のビアガーデンがあるのかなど
活用に期待が持てます。
その集客能力によって復権が狙えればいいんですけど。


-------------------------------------



自転車用レーザーテールライト の比較
私のは横型ですけどブラケットはホント強度危うい。

【メロン】夕張市完全終了のお知らせ / 流速VIP
これ止める方法なんて無いんだろうな。

SKE48 松井玲奈(21) 「ガンプラが大好きでオタクレベルです。好きなMSはズゴックです」 オタ 「うお : にゅーす特報。
このイベントに玲奈作ったバスターが飾られてました。

挑戦者、iPhone用の無線LAN対応SDカードリーダー - デジカメWatch
こういうシステム、今後テレビの録画機器にもなっていきそう。

東京駅に「ガンダムカフェ」3号店オープン - ねとらぼ
東京ばかりに作ってはダメだ。
名古屋にソロモン、大阪にア・バオワ・クー、博多にズム・シティとかいう名前で作れ。

神話の国・島根で見つけた縁結びスポット | 地球のココロ:@nifty
また出雲行きたい。今度は自転車で行きたい。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 京成ラッピング電車 - そうだ、聖地に行こう。
実は寅さん電車も走ってることを先日知った。
席1つくらいに両さん銅像とか置いちゃえよ。

pixivでのキルコ人気wwwwwwwwwwwww:ひまねっと
まだ2週目でとんでもない数がある。
もうコミケまで1ヶ月しかないのに今からこういうブレイクやめて!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks