珠礼堂

行動力上昇手助け日記



東京スポーツタウン2012

日曜のヤボ用で腰に大激痛。
腰が抜けそうに何度もなって生命の危機でした。
こんな時に晒しと男帯のありがたみを痛感。
がっちり固めて何を乗り切る。
けどこれ当分接骨院通いになりそう。
皆さん腰は大切に。
さて本題。



土曜、もっと活用すればと願う浅草寺境内
以前やった東京スポーツタウンが今回行われました。
広い境内を使って色々なスポーツを屋外で見てもらおうという。
正直に言えばオリンピック招致へのアピールイベントです。

121126-2.jpg
個人的にはもっとパラリンピックへの興味を持ってもらうような
今回だとゴールボールだけだったのでそこは残念です。
あとはマイナー競技も大事ですよね。
もちろんこれがアピールイベントなので知名度が高いものを見せていくのは大切だけど
全体の底上げをしたいのであれば突出せずに全体を上げる必要があるでしょう。
もう1つは競技報酬。
オリンピックをしたいから選手頑張れだけで
資金面での協力が希薄であること。
勝ってほしいだけの言葉では現在のスポーツ科学で太刀打ちができず
韓国などでおこなっている国をあげての資金協力など
もしく個人での資金調達協力
あらゆる面でスポーツ選手におんぶしているだけのように思う場面があります。
報酬がすべてではないけど応援を形にできるスタイルの確立、あればいいなと
こういったアピールイベントで感じる時があります。
121126-3.jpg
121126-1.jpg



-------------------------------------



メガハウスのフィギュア中心に「メガホビEXPO2012 Autumn」フォトレポート(前編)
アルター、コトブキヤ、HJなど「メガホビEXPO2012 Autumn」フォトレポート(後編)
『境界線上のホライゾン』ALTER「鹿角」フィギュア原型公開 アスファルトブレード付きで凄いデカさに:さむわんわんわん
要件があって行けずだったんですけど色々発表あったようですね。
コスモフリートシリーズのヤマトいいなー。
光武とか出るってさくら機だけでいつも終わるの悲しい。
そしてなんと言っても鹿角さんが想像の遥か彼方で驚いた。
何この50インチテレビ置ける家じゃないと飾れないよ感。

マジコン輸入禁止へ、任天堂の申立が受理されたことを経産省が公式サイトで発表 - GIGAZINE
元から開発用機材が一般流通してしまうようになってしまった状況が問題だったと。

「キャッ党忍伝てやんでえ」 放送22年目の公式ファンブック発売 幻の続編企画イラストも掲載 - 12172 - | アニメ!アニメ!
読んでみたけど出来よかったです。なんで資料皆無な作品ですから。
けど価格に見合っているかというとちょっと割高。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

