珠礼堂

行動力上昇手助け日記

SPORTEC 2012

21日昨日から23日の明日までビッグサイトで開催。
SPORTEC 2012
ジムなどの器具やトレーニングなどを紹介する総合展示会です。
こういうものは大概業者のみというのが基本なんですが
一般でも入場可能。
事前に登録しておけば無料です。
もちろん一般向けにもなっているので気軽に入ることができます。

121122-3.jpg
目的はサンプル入手とその補給食でいいものがあるかという見物だったのですが
思ったよりそういうものはもらえず
その場で試食が多かったです。
かといってつまらなかったかというとまったくそんなことはなく。
むしろどっぷりと汗かきまくりでした。
スタジオエクササイズは事前の応募が必要だったんですけど
メーカーでの体験会が各所で行われ気軽に体験可能。
最新エクササイズをやることができます。
ジムに通ってる人には相当面白い時間を体験できることでしょう。
ちなみに私は4種参加してへろへろです。体力落ちたなー。
121122-2.jpg
121122-1.jpg
個人的失敗はこの状況を想定していなかったこと。
なのでタオル、多めの飲料、下手したら着替えなど持っていった方がいいかもしれません。
私はどれも用意しておらず、特に飲料不足でやばかったです。

先ほど書いたようにこのイベントは明日も開催。
ちょうど祝日でもあるので
隣のグッドデザインエキシビション 2012とセットで1日潰せます。



-----------------------------------------



『黒子のバスケ』スーパーステージ等中止のお知らせ(ジャンプフェスタ2013関連)
こんなの愉快犯増やすだけなんだけど主催者としての処置としてはこれしかできないんだよな。
あと荷物検査の実施があるので入場はとんでもない時間となりそうです。
けどこれ、今後何か気に入らないとやってくるの日常茶飯事で
イベント不可能なところにまで行き着いてしまう。
結局は警察の活動次第か。

ブシロードが音楽事業に進出 - アニメ・ゲームニュース : nikkansports.com
この音楽不況時に進出というのは勝算があってのことなのだろうか?
それとも何かしらととのタイアップのために小規模ながらの進出ということなのか。

18年ぶりの新装版 いけ! いけ! ぼくらのVガンダム!! 「アッガイマニアも大歓喜!!」 - アキバBlog
この世で持っていなければいけない本の1つなのでみんな買え。
そしてアッガイファイトだ!

【NHK-FM】『今日は一日“歌う声優”三昧』 12月24日放送決定!司会は井上喜久子さん&塩澤大輔アナ声優☆速報
12月1日にはAKB三昧だし。
NHKFMが本気だす時は恐怖だ。
聞きながら仕事なんてできると思うんじゃねぇ。

Amazon.co.jp: AKB0048設定資料&原画集: 本
アマゾンでも買えるようになってた。メカとか入ってたら最高だったんだけど。
あと各話のあらすじとかも無いからホントファン向けだけですけど。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks