珠礼堂

行動力上昇手助け日記

雑感

二の酉だったのに季節の変わり目恒例の鼻炎が再発。
日曜の都内巡回で会陰部も痛くなって自重。
ちょっと不安定な数日間が続いてます。
やっぱサドル交換急務かな。



JALの新しいファーストクラスを体験&機内食が食べられるカフェが青山に - ねとらぼ
機内食よりむしろシートに座れるで人気になるぞ。

スカイツリー開業半年 “足元”には光当たらず+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
オリナスとか下手にでかいから瀕死だろう。
ただ観光客だけが増えて住むものがなくなり、果てには買い物難民が出てくるぞ。
ホントは東京タワーみたいなただタワーあるのみが理想だったんだよな。

アクセスポイントにもなるWi-Fiメディアサーバー「MeoBank SD」 -INTERNET Watch
使う業種は限られそう。

NEC、スピーカー内蔵でスマホの音楽が再生できるLEDシーリングライト - 家電Watch
これ発展すればスポットライトとか流用で
5.1チャンサラウンドシステム構築が楽にできるかもしれない。

日本発“針なしホチキス”急成長 コクヨなど改良、海外でも驚きの声 (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
使ってるけど針と遜色ないです。むしろ制限がある針より緊急時に手早くできます。
だからといって針需要がなくなるわけではない。つかなくなったらコピー誌文化の危機。

レゴで作った「飛び出す東大寺」に海外から絶賛の声 「これはLEGOに見せるべき」 - ねとらぼ
作り方まで出てくれてるのがすごく嬉しい。

5万円渡されて1日で使いきれと言われた時の「男と女の差」が面白い お前らは何に使うの?:ハムスター速報
普通に貯金して終わりそうです。
ホイールが欲しいなー。

OVERMAN キングゲイナー|BDメモリアルBOX発売決定!! 2013.3.22 ON SALE!!
この日に発売しなくて何がキングゲイナーかっ!
スタッフの心意気がすばらしい!とりあえず俺、サラ・コダマに告白するよ。

秋葉原の一部の同人ショップで「コミックマーケット83カタログ」のイラストが掲示: Seaside Tears 2
今回の表紙が判明。

海外マンガフェスタ 開催 NHKニュース
日曜に行ったけど最早コミケでできないことがコミティアではできているなという印象。
こういう状況生み出せるのは小中規模即売会の特権だと思う。

ARでエヴァが空飛ぶ ANA×エヴァ第2弾を見てきた! : さざなみ壊変
ARがどんどん成長の一途です。
弐号機かっこいいな。

物もの日記 北米版「境界線上のホライゾン」Blu-ray版
各所で問題あり的な報告が入ってるので様子見。

電撃アニメの20年を劇場で振り返る!『電撃アニメ祭 銀幕編』12月開催
劇場での初上映というものも多いのではなかろうか。

2012年度のアニメの流行語大賞ってなんだろう?:ろぼ速VIP
こうやって並べられるとやはり氷菓かな。

東北のこどもたちをポケモンで笑顔に! 宮城県、岩手県、福島県で特別な“ビクティニ”をプレゼント - ファミ通.com
こうやってデータとしての受け渡しで地域活性もできる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks