珠礼堂

行動力上昇手助け日記



バーガーキング浅草店。

浅草でおじさんおばさん食いきれる?
先日吾妻橋袂、神谷バーの対角線上
ちょっと前からビル建築が始まって
1Fはテナントのような感じがしていたので何が入るのかと期待してたら
ボリューム満点のハンバーガーショップ、バーガーキングがオープンしました。

撤退前に近所にあったんですけど美味くて食ってたらあら不思議体重になりました。
再上陸も果たし、状況としては以前より盛り上がりもあるようで
認知度も高くなって安定的になりつつあるようです。
そんな中でおじさんおばさんの町、浅草に店舗進出。
けっこう食いごたえがあるのでもういらない現象もありそうです。
あとは海外からの観光客が安心して入れるショップとしての狙いがあるのかな?
それでもきっとこのカップの小ささはなんだと憤慨しそうですけど。

立地としてはスカイツリーからの歩行客を狙ってのことかと思います。
橋を渡ってやっとたどり着いたで一休みスポット。
場所チョイスはうまいかもしれません。
これで2Fテラスが川の方を向いていたら最高だったんですけど。
121115-2.jpg
ちなみに明日から地獄バイキングキャンペーンも始まります。
今年もキター!:バーガーキングで食べ放題! 日本再上陸5周年記念でバイキング - ねとらぼ

浅草吾妻橋店|BURGER KING:バーガーキング
東京都台東区雷門2丁目20-6 クロスビル ロイヤルパレス



---------------------------------



天気はどうかな?スカイツリーで「初日の出」 1000人限定 : J-CASTモノウォッチ
1000人一挙には無理だろうし、何より一方に偏るはず。
ちょっと多すぎじゃないか?

放置自転車が大幅減 静岡市で“駐輪場設置+歩行者天国”の社会実験 - cyclist
オランダはこうやって色々試行錯誤しながら最終的には車の乗入れを禁止する都市部を作った。
こういうのは結局住む人の認知度と意識改革ができるかどうかなんだよな。
ただ小売店には実はこういう自転車のみ乗り入れの方が経済効果が上がる。

外務省が注意喚起 / パスポートの空きページをメモ帳にしちゃダメ! プリクラ帳にしてもダメ! 最悪出入国不可になるケースも | ロケットニュース24
海外で唯一の証明書で遊んじゃダメだろ。

駅転落防止「通せんぼロープ」開発着手…JR西 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
これなら安価での設置に繋がりそう。
けど確実にプロレスごっこに興じる子供いるな。

レゴの天才(14)の作品が凄すぎるwwwwww:ハムスター速報
戦車とか軍事ものって確かにレゴでは無いか。
組立図とかネットにアップされてそう。

【閲覧注意】大人たちのためのバービー人形がやばい… : 妹はVIPPER
グロもあるけど薬物依存はえらくリアルだ。

高輝度ペンライト「KING BLADE」(キンブレ)、市場から消滅!? メーカー社長逮捕で供給不安定のおそれ 【アキバ総研】
AKBグッズのペンライトがこれらしくどうなるのみたいな質問見たな。

AKB渡辺麻友、“メガまゆゆ”になる 人気絵師12人のイラストも初公開 (AKB48) ニュース-ORICON STYLE-
サムネで見ると岸田メル先生が一番まゆゆっぽい感じがする。
西又さんはどうなのよ。

OVA「デビルマン」がHDで大スクリーンに 永井豪さんゲストに一夜限りの上映イベント - 12077 - | アニメ!アニメ!
OVAデビルマンは未完ながら傑作の部類。
Blu-rayもおすすめしたい。

相模屋食料、「鍋用!ズゴックとうふ」の写真コンテストを開催 - GAME Watch
鍋にガンプラ入れるの禁止。
けど鍋に装飾とか周りのコンロに色々してくる人は出てきそう。

ポケモン情報が見れる公式スマホアプリ『ポケモン図鑑 for iOS』11月16日配信開始 | インサイド (モバイル・スマートフォン、iPhoneのニュース)
ガチ図鑑が手に入ったらみんなポケモンブリーダーになって町の不審人物だ。

リボルテック 島津豊久 レビュー : はっちゃか
目玉動く仕様だったのか。
けど絵の迫力にはまったく到達できてないんだよな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

