珠礼堂

行動力上昇手助け日記

東京時代祭・おすすめの開始直前

文化の日は毎年色々なイベントが多くデカルチャーです。
浅草では文化事業的に東京時代祭というイベントを開催。

毎年この日はイベントが重なって忙しいことが多く、
けど今年はそれなりには開いていたので始まる直前にだけ。
ぶっちゃけサンバカーニバルもそうだけど
馬道通りから雷門前を通ってのイベントはあまり好きではありません。
観客との距離が微妙だったり、背景に面白みを感じられない。
何より観客通路が見られるような状況ではないんだよね。
やれることといえばファインダーを覗かずに両腕を全力であげて撮るだけ。
一か八かの撮影という困難を極める状況です。
何度かチャレンジはしているんですけど
やはり自分のイメージがしっかり出たことが無いので
それからちょっと疎遠になってます。
基本躍動感を求めるのが心情のようです。
あとこのイベントは本家の京都があまりに完成されているから
そこと比較してしまう感じがあるのかもしれません。
なので一番おもしろいと思うのはこの始まる直前
都産貿台東館前に参加予定の人たちでごった返している感じ。
参加者と一緒に写真など撮る人も多く見かけました。
121103-1.jpg
121103-2.jpg
121103-4.jpg
121103-5.jpg
121103-6.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks