珠礼堂

行動力上昇手助け日記



雑感

無理しての宇都宮はやはり呪詛返しが如く自分に返ってきました。
勇気ある撤退は大事だなって。
筋肉痛なんて大嫌い。




日本橋が着物ショーの舞台に「日本橋ランウェイ」新作50着を披露 | Fashionsnap.com
つくづく上を通ってる高速道の日陰が煩わしいと感じる。

窓の杜 - 【NEWS】定番Twitterクライアント「Tween」の運営体制が変更、公式サイトが移転
自動アップデートが現在できないとのことなので注意。

小さいものが好き ジャパンカップ2012レポ 痛チャリまとめ
この1年で爆発的に増えたようで。
いつかあの坂が痛チャリ坂とか知名度上がるんじゃないかな?

【自転車】「チーム いちごオレ」サイクルジャージのデザインが超絶スゲー : きよおと-KiYOTO
よく見るけどこれってオフィシャルの許諾受けてるってことだよな。
俺は小岩井ミルクコーヒーで作ってほしい。

「木曜洋画劇場」CMスタッフが再集結、「エクスペンダブルズ2」の予告編が話題に:ワロタニッキ
これだけで満足できるからやはり木曜洋画劇場は復活すべき。

『よんでますよ、アザゼルさん。』「泣き牛編」「セーヤ編」がBlu-rayで登場!:最新アニメ情報
このスタイル他がもお願いしたい。主に絶対可憐チルドレン。

【速報】御坂美琴、再び主役に! TVアニメ『とある科学の超電磁砲』第2期制作決定! - 電撃オンライン
いつもこういう時に考えるのは原作ストック
あとはスタッフが変わらないことを祈るのみだ。

『境界線上のホライゾン』フルスクラッチの2期版「猛鷲(エル・アゾゥル)」が作られる!:萌えオタニュース速報
そういえば道征き白虎は作らないのかな?
あとサンマルティンも作ってほしい。

アクションフィギュア「リボルテックヤマグチ タチコマ」、12月15日に発売 - GAME Watch
これワンフェスにありましたっけ?
珍しく突発で発表された感がいっぱい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

