珠礼堂

行動力上昇手助け日記



雑感


朝日新聞デジタル:自転車王国 大会へ加速-マイタウン埼玉
クリテリウムはあんま好きじゃない。
できれば普通の山岳組み込んだレースが見たい。

10月からの違法ダウンロード罰則化について知っておきたいこと - NAVER まとめ
ザル法案なので実際の判例が出てはじめて効力発揮かな。
ただ法案として出してしまったことはむしろ首を締めただけのようにも思える。

フィリピン、最優遇条件で中国から日本企業を引き込む方針 (毎日中国経済) - Yahoo!ニュース
職の安定は物価の安定、そして治安の安定にも繋がる。
今更日本企業を誘致したところでとも思えるところもあるが基礎を教えるノウハウは
中国や韓国のそれを見てると魅力的に見えるんだろう。

たのしいチキンラーメンらいふ - livedoor Blog(ブログ)
今後が楽しみ。最後の方はきっと「かゆ……うま……」で終わる。

『俺たちに明日はない』のモデルになった強盗の拳銃が約4,000万円で落札 - シネマトゥデイ
もともとが誰が所有していたんだろう。

相模屋食料、今度は「鍋用!ズゴックとうふ」!「ザクとうふ デザート仕様」も期間限定で発売 - GAME Watch
なぜガンダムではなく「ザクとうふ」なのかが明らかに! 語る社長がガチすぎるwww : はちま起稿
鍋画像が今年のブームになる予感。
デザート仕様はうまく考えたな。

東武鉄道:展望車両「スカイツリートレイン」デビュー- 毎日jp(毎日新聞)
窓が広くなってもスカイツリーは思ったより見えないと思う。

AKB四十七士(改) | 忠臣蔵ぶろぐ
すげークオリティ、そして安心のたかみな!

神田沙也加、舞台降板の理由は急性胃腸炎 - シネマトゥデイ
すげーオタクという噂を聞いたけど本人としても悔しいだろうなー。
にしてもここで交代って今日からなんだけどどうするんだ。

コミックナタリー - 801ちゃんの出産祝し、新刊限定版に明日美子、木尾士目ら
ずっと見てなかったので出産していた事実の方が大ニュース。

コミックナタリー - 聖人たちが動く!中村光「聖☆おにいさん」アニメ映画化
単行本付録のショートアニメならだけどそんな長編映画とかにできるんか?
なんかのおまけとのセット上映ならだけど。

黒子のバスケで作画MADを作った人がいると聞いて - 半熟ゆでたまご
緑間とのロングパスシーン誰だろうとは思ってたのでこれで分かって嬉しい。

ぷりそく! : 『とらのあな』 「とらだよ。」などの発行物が休刊
フリーペーパーブームも過ぎ去りか。
アニメイトとかはきゃらびぃ山積みだけどアレもやばいかもな。

どのグレンラガンが好き? | fig速
アニメに近いのは今回の超合金とリボな感じもする。
個人的にはRIOBOTの出来の良さを推したい。

ROBOT魂 ビルバイン(迷彩塗装Ver.) | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
やはり出ました迷彩バージョン。
こっちの方が印象深い。
ダンバイン出たらトッド仕様も出るのかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

