珠礼堂

行動力上昇手助け日記



雑感

ネット弁慶になってTwitterばかりな感じになってひどい状態。
そしてそういう時には不運も続く。
歯が欠けました。
いいこと、いい話題が欲しい。


東京駅のプロジェクションマッピング、また見れますよ - ねとらぼ
あれ一度かと思ったけど年末やるそうで
こんなのカップルの中のぼっち時期じゃねぇか!
TOKYO STATION VISION 東京駅プロジェクションマッピング - YouTube

NHK「タイムスクープハンター」映画化 謎多き安土城焼失描く : 映画ニュース - 映画.com
あまり大掛かりにされても市民の生活を細かく描写するのがこの作品のいいところだと思うんで。

窓の杜 - 【NEWS】マルチメディアプレイヤー「KbMedia Player」が7年ぶりにバージョンアップ
Zipもそのままとり込んでくれるので使いやすい。

「けいおん!」の旧豊郷小学校も文化財答申 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
文化財指定とか補助金とか出るんだっけ?
修理するにも申請大変だと聞くし、今後のことを考えるとしない方がいい場合もある。

アキバに元首相2人。ローゼン麻生(麻生太郎)が安倍晋三の応援演説 - アキバBlog
横のAKBカフェからEverydayカチューシャ聞こえたってツイートがありました。
どうせだったら安倍、麻生のチームAなんだから目撃者とかAKB参上!とか流れればよかったのに。

TOKYO MX 10月からの新番組情報を公開:最新アニメ情報
火曜のヨルムンガンドとブラックラグーンの1時間枠が最高そうだ。
あとけっこう再放送のラインラップがツボで困る。

アニメ『エウレカセブンAO』、ラスト2話はなぜか11月に放送される模様 : はちま起稿
むしろ中国との関係悪化による下請けの仕事キャンセルが原因とか勘ぐる。

あみあみが「キャラクター+スポーツアイテム」のブランド「amisports」を開始! 第1弾は「ニャル子」「あの花」サイクルジャージなど - moeyo.com
とうとうサイクルジャージが本気出し始めた。
にしてもニャル子の細かさに対してあの花がおざなり感。

コミックナタリー - 森薫「乙嫁語り」グッズ発表!渾身の描き込みがTシャツに
嫁はんこのドヤ度すげぇ。

『カンピオーネ!』12話感想 キスシーンが濃厚すぎて凄いことに!これはどうみても・・・:萌えオタニュース速報
足担ぎ上げんな!

「ナディア」の幻のエンディングとは? | ニコニコニュース
これたしかプロットがロマンアルバムに収録されてましたね。

宇宙戦艦ヤマト2199のOPがささきいさおの「宇宙戦艦ヤマト」じゃなくなる? - Togetter
俺はそこにこだわるべきではないと思ってる派
せっかくの新作なんだし歌も変わっていくべきだと思う。

「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど サクラ大戦 真宮寺さくら&光武セット」レビュー 怪人の集会所II
さくらより光武の出来の良さに感服する。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

