珠礼堂

行動力上昇手助け日記



雑感

ソニー、EVFになったフルサイズAマウント機「α99」 - デジカメWatch
随分すっきりしたデザインになった印象。
あとファインダーはやはりプリズムではなくなってしまいましたね。
時代はもう有機ELか。今の700大事にしよう。

ソニー、LEDライトを搭載したフラッグシップストロボ「HVL-F60M」 - デジカメWatch
開けたらびっくりLEDって。
けどこれで動画対応のストロボというアイデアすばらしい。

新iPod touchは4インチRetinaディスプレー搭載でわずか88グラム
待望の一番はこれだったんですけど残念ながらGPSは非搭載。
iPhone5は規格がえらく変わったのでむしろ中古の4S欲しいです。

やまなしなひび-Diary SIDE- 多くの男性は「女性の生理」を正しくは知らない
これはむしろ震災後に得るべき知識だなと認識するようになりました。

日々是遊戯:あの「携帯ネオジオ」が日本でも発売決定! 1万9900円で12月6日予定 - ねとらぼ
家にあるネオジオ処分してこっち欲しい。
けど龍虎の拳2が無いのはいただけないな。

1本8400円! 陛下もお使いの究極のビニール傘(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
電車で忘れたら絶対出てこない高級傘だ。

石川さゆり“ジョジョ立ち”でJ-POP初挑戦 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
対抗して鳥羽一郎さんが平野耕太先生にジャケット頼むというのはどうでしょう。

「Excelのできる子はいねえがー」 ハローワークでなまはげの募集開始 - ねとらぼ
小さいノーパソにカチカチと一文字づつ打ち込むなまはげで可愛さをアピール。

【画像あり】 細川忠興の兜wwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
いい甲冑画像。

コミケ82で発売の『モーレツ宇宙海賊』と『AKB0048』グッズが9月21日(金)より一般発売開始! |ニュース一覧|株式会社サテライト
ヤフオクで高値になってたのでこれで安心。
けど転売屋が暗躍もしそうなので早めに買うのをおすすめしたい。
0048の設定はいい設定です。

「ふしぎの海のナディア」豪華版設定資料集、発売決定 - ねとらぼ
トップをねらえ!に続いてナディアも。
けどこの価格は尻込みするわー。

【遊戯王】コトブキヤ「ブラック・マジシャン」画像更新!強欲な壺が非常に良い面構え | fig速
強欲な壺だけ単品発売した方が売れる。
むしろストラップで出して。

もうすぐ案内開始!figmaフェイト・テスタロッサ!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
2タイプってどんだけフェイトちゃん推しだよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

