珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


サクソ&コンタジャージ

コンタドールが出場停止明けでブエルタを制覇!
アルゴストレインのスピード炸裂 スプリント王者デゲンコルブが5勝目 | cyclowired
総合優勝のコンタドール 「強い意志と信念、みんなのサポートで優勝できた」 | cyclowired

コンタドール、ブエルタ優勝おめでとー!
やはりコンタさんいるとすげー面白い。
正直ジロもツールも今年なんかすげーつまんなくて
こんな機械的思考時代になっていくのかなーって思ったんですけど
やはり自分が信じるタイミングで戦う楽しさ。
今年のブエルタ・ア・エスパーニャは2012年を代表するレースでした。

というタイミングで海外から到着。
はじめてスペインのから輸入。日本語ないとおっかねー。
けど無事届きました。
2012年サクソバンクサイクルジャージ。

現在はサクソバンクティンコフバンクですけど
ツール前までは単独スポンサーだったわけで
その期間での今は無いチームジャージです。
なんでサクソティンコフ買わないのって
カッコ悪いからだよ!!
なんかすげーやっつけ感で昔の方が絶対かっこいい!
なので安かったんで手出しました。
活躍中のチームジャージって恐れ多いんだけど今回は特別。

もう1つ
コンタドール支援ジャージ。
120911-2.jpg
今回総合優勝したアルベルト・コンタドール
このブエルタまでドーピング疑惑がかけられ出場停止だったわけですけど、
そんな彼を支援するという目的に作られたジャージ。
トレードマークとされている手のバキュンポーズがモチーフで
見た時から惚れてしまいました。
けど高くて手が出せなかったんですけどスペイン海外通販見つけてポチッと…。
ホントは上下セットで欲しかったんですけど金銭的に無理っす。
そういえば動画にある長袖バージョンとか予定にあるのかな?
El nuevo maillot de Contador / Contador's new jersey - YouTube

この両方はSportful製。
サイズは日本のLなら海外でもLです。
海外通販だと日本のLは海外ではM相当なんですけど
スペインって体格が同じなんですかね?
概念にとらわれずに日本と海外のサイズ表はしっかり確認して買うようにしないと。
けっこうなお値段のものですら買って後悔することになるのはホント辛いですから。


--------------------------------------


自転車ナンバープレートを作ってみた - ロードバイク編 - | JABLaw代表理事のブログ
やっぱダサい。というよりロードではすこぶる難しい。

【衝撃事件の核心】ごみ散らかす女子高生らにナイフ…釈放後も公園掃除を続ける男の胸の内+(1/4ページ) - MSN産経ニュース
事情も聞かずにその行為のみで裁かれる。
いつからこんな周りの人を知らない世界になったのかなー。

ブームはホンモノ!?「ラジオ体操ブーム」の実態を潜入調査 - 速報:@niftyニュース
これこそブームで終わってほしくない事象だ。

9/15に石丸電気『イシマル』ブランドが消滅|なんだかおもしろい
最後記念にあの曲の配信やCD限定配布とか無いのかな?

トマト祭り、中止! - ねとらぼ
だから生産量第1位のところで捨てられるトマト使ってとかにすればいいんだよ。
そんなことに食べ物使うなとか馬鹿言ってる連中に
これだけの量が捨てられるんだって現実見せてやれ。

【まどか☆マギカ 】「キュゥべえぬいぐるみ」仕様、形状を含め全てのパーツをアップデートした新バージョン登場! | fig速
前のと比べると雲泥の差画像。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

