珠礼堂

行動力上昇手助け日記



浅草は桃黒亭一門人力車

このごろブログが滞りますねー。
浅草とか行けてないんですよ、ホント。
今日も頑張って流鏑馬間に合わせようとしたんですけどダメでした。
行ったらもう終わってた。
もう少し時間の取り方をうまくしたいです。

秋葉原ではじょしらくの人力車が期間限定で走ってるというお話。
このコラボ企画、浅草でも開催中です。
秋葉原はアニメじょしらくをメインとしたアピールコラボ

120908-08.jpg
120908-07.jpg

これに対して浅草ではじょしらくの主題歌を歌ってるももクロによく似た桃黒亭一門という
決してももクロじゃないんです的グループをメインとしたコラボ企画。
6台ある人力車には一門それぞれのデコがされており
1台だけじょしらくをメインとしたものがあるというもの。
120908-05.jpg
120908-06.jpg

花やしきからはじまり六区プロードウェイには
この一門ののぼりがたなびいて盛大に盛り上げています。
その中には木久扇師匠ののぼりがあって完全に溶け込んでます。
120908-01.jpg
120908-03.jpg
120908-04.jpg
120908-02.jpg

秋葉原より確実にアピール度が強い浅草。
なんでこんな優位性をもたせたんだと疑問になるほど。
乗り場は落語の殿堂・浅草演芸ホール斜め向いの交番前あたり。
期間は明日までなので是非乗って浅草にじょしらくありとアピールしてやってください。


-----------------------------------------



ついに… | 涼風 -りょうふぅ-
声優・白石涼子さんが入籍 - Togetter
【祝】声優・白石涼子さんが30歳の誕生日に入籍を発表!!おめでとう!! : はちま起稿
誰もが夢見る30歳になる前に結婚。
このごろホント個性あるすばらしい声優さんだと思ってまして
認識は絶対可憐チルドレンの葵あたりから。私はハヤテじゃなかったんですよ。
その後も大阪弁キャラが定着してSKET DANCEのヒメコなんか当たり役の突っ込みキャラです。
あとはオリオトライ先生や5代目たかみな。
リーダーシップキャラも多いですよね。
何にしても結婚というのはホントいい話です。おめでとうございます!

リドレー2013ニューモデル フレーム750gのHELIUM SL、パヴェ対応のFENIX、ディスク仕様のX-FIRE | cyclowired
ダモクレスがラインラップから消えてしまったー!!
後継機がどれくらい厨二してるか、見られるのはサイクルモードかな。

ヤフオクに自分のスキルを出品できる 新カテゴリ開設 - ITmedia ニュース
ただの人身売買というお話になりそう。
けど自分の職を活かせるアピールの場にはなるよな。
現物というわけではないのでトラブルも多くなりそうだけど。

東京ビッグサイト:イメージキャラ命名 姉は「みらい」、妹は「ゆめ」 公募に1130候補 /東京- 毎日jp(毎日新聞)
この二人の百合本出したらビッグサイト貸さないという罠が待っている。

あの“トマト祭り”が9月9日に東京で開催! トマトの量は本場スペインと同じ - ねとらぼ
トマトの生産量が多いところでやった方が絶対いいだろうに。

【大悲報】ガリガリ君コーンポタージュ味が販売休止! 予想以上の人気で品薄のため | ロケットニュース24
ここまで売れるとはって奴だけど
再販したところでそのころには物珍しさも終わって売れないと思う。

チョコで包まないキットカット「グランウェファー」登場:Garbagenews.com
されって普通のウエハースなんじゃねぇの?

【境界線上のホライゾン】「正純」「浅間 フル装備ver.」「賢姉」「鹿角」他、色々フィギュア出るぞおおおおお|オタク.com
浅間ズドンバージョンとうとう念願の発売!!
飾るのが場所取り過ぎるのは確定っしょ。

うるるんロギー 劇場版「スタードライバー」2013年2月9日公開決定! 公式サイトがオープン!
まさかの綺羅星復活。
石田彰さんの役の立ち位置が微妙だったのでそこを変更してくれれば。

×××HOLiC:CLAMPの人気マンガがWOWOWで初の実写化 杏&染谷将太が完全再現 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
監督は飯田譲治さんがいいなー。
つか初じゃねぇし。東京BABYLON実写化されてるし。

『トップをねらえ大全!』11月28日発売決定! » トップをねらえ! BD blog
全資料ってカセットの内容やCDのブックレットなんかも入ってくれてるのかな?
まぁこれで2まで網羅してくれるなら一冊としてはいいかも。

ニトロ有線式 - グッ鉄カフェ「ソードアート・オンラインcafe」フォトレポート
アニメコンテンツエキスポかで剣を見た時にはフーンだったんですけど
今見たら猛烈に欲しい感でいっぱいです。
絵コンテ見たいし設定も欲しい。

コミックナタリー - 「スキップ・ビート!」敦賀蓮を実写化、演じるのは誰?
そういうのはいいからテレビの続編お願いしますよ。

とらのあな 池袋店が池袋駅から徒歩0分に移転地決定!近すぎwwwww : にゅうにゅうす
駅に近すぎて自転車だとむしろ行きづらくなった。

ひろぶろ : 攻殻機動隊のタチコマを彷彿とさせる蜘蛛型ロボット「PhantomX」(動画)
是非おもちゃとして発売してほしい。
もちろんタチコマの皮かぶせてな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

