珠礼堂

行動力上昇手助け日記

雑感

東京都:自転車にもナンバー装着義務化を検討
盗難抑制と事故防止にはある程度の効果はあるだろうけど
やはりロード乗りとしてはそんなもんつけられっかが本音。

まさにコロンブスの卵! パーキングブレーキ機能を追加する「バイクブレーキ」 « GQ JAPAN
終始ワイヤー伸ばす感じにも思えなくないけどその点大丈夫かな?

あの迷宮を攻略せよ:これは便利! 新宿駅を貫く東西自由通路計画発動 ただし完成は…… - ねとらぼ
あそこはそのまま迷宮にしておいた方がもう楽しいと思えてくる。
むしろ迷宮脱出アトラクションとか作れば金が取れる。

ミラーレスの画質ってデジイチと比べるとどれくらい違うものなの? ぶる速-VIP
持ち運びの利便性を追求したっていう点では昔のバカチョンフィルムの後継機。
だから旅行でならこれはありだと思ってる。

大相撲秋場所 ポスターの謎 - Togetter
自分が見れば一発だとと傍目から思うがなかなかどうして面白い。

Twitter関連サービスの終了相次ぐ API利用制限など「Twitterの変化」影響 - ITmedia ニュース
今はTween使ってるんですけどこれまで開発終了されたらどうにもなりません。
ブラウザでは追いきれませんし。

070番号の携帯解放に関する電気通信番号規則改正案 | WILLCOM NEWS ウィルコム関連ニュース情報サイト
とうとう070の自慢もできなくなるのか。
まだまだ頑張るよ俺は。

日本の電機メーカー 「助けて!技術者の流出が止まらない。中国韓国に取られた。マジで日本終わるぞ」 : 【2ch】コピペ情報局
オリンピックなんかもそうだけど金も時間も出さないけど結果出せ。
そして失敗は絶対許さない。
失敗があって初めて結果があると思ってるんだけど俺は。

ヨドバシAkibaにオープンしたメイドカフェ「キャンディーフルーツ」レポート - デジカメWatch
2Fってパソコン系か。何を潰してこの場所作ったんだろ。

アイドルファンと声優ファンの見分け方:吉田尚記ポータル「アナウンサーなのに。」 - ニコニコチャンネル:エンタメ
野性的というのは見事に的を射抜いている感じがしました。
あれは若さゆえかなとも思ったんですけどそれこそが特色だったわけだ。

映画『ねらわれた学園』渡辺麻友、劇場版アニメ映画初主演声優・主題歌決定!!- CINEMA TOPICS ONLINE
秋公開なのにキャスト発表がまだという状況だったのはこういうことか。
相手の男はエウレカのアオ役の子らしい。

【境界線上のホライゾンⅡ】9話までの相関図最終版 作り手のこだわりを感じる出来だ…:ひまねっと
そういえば英国は武神を保有してないのかな?

埼玉・鷲宮:らき☆すた神輿がお練り 雨中も7万2000人が参加 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
先日火事があったという話でしたが無事開催で何よりです。

『初音ミク ‐プロジェクト ディーヴァ‐ f』ARミクさんと東京湾一周ドライブデートした猛者登場!ミクさん可愛すぎ:萌えオタニュース速報
こんなことまでできるのか。

リボルテック ねずみ男 レビュー : はっちゃか
最後のショットは可動モデルとは思えないほど絵になるな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks