珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


祝卒業・前田敦子in秋葉原

本日とうとう前田敦子さんがAKBグループから卒業です。
悲しむところではない、むしろおめでとうなんだ。
どんな女優を目指すんでしょう。
個人的にはテレビではなく舞台などで光る女優であってほしいなって。
もうテレビの時代じゃないようにも感じます。
あとトヨタのCM見てると時代劇でもいけるなって。

それはともかくとして秋葉原はあっちゃん一色でした。
秋葉原駅にずらりと貼られた今までの表紙などパネル展示。


そしてAKBカフェ側に大きく貼られた卒業発表のシーン。
今回の象徴でもあります。
120827-2.jpg
120827-3.jpg

ここまでは1つのビルだから予想もできたんですけど
まさか中央通り街頭垂れ幕までもが卒業を祝うものになるとは思いませんでした。
もちろん本拠地AKB劇場にもしっかり大弾幕。
120827-4.jpg
120827-5.jpg

つかそれより街頭テレビを直してPVとか流せるようにした方がいいと思うんですよねー。
なんであそこには手がつけられないんだろう。
駅ビルには衣装も展示してあって、フライングゲットの凝った装飾がすばらしい。
大声ダイヤモンドも襟裏にチェック柄とか入ってて驚きでした。
衣装展とかやってほしいなー。

念願だった東京ドームも無事終了して
栄光のセンターも卒業。
AKBグループがこれまでにないほどの注目度
そこから一段あげられるかがこれからにかかっています。
頑張れAKB。
120827-7.jpg

にしても土曜くらいで撮影しておいてよかった。



-----------------------------------


AKB48夢舞台初日に「再組閣」 宮澤&高城が“海外移籍”へ…波乱の幕開け (AKB48) ニュース-ORICON STYLE-
AKB宮澤、高城らが海外移籍! - YouTube

たかみなソロデビュー決定にこじはる涙「自分のことのように嬉しい」 (AKB48) ニュース-ORICON STYLE-
たかみな ソロデビュー決定に大泣き! - YouTube

前田敦子、東京ドーム千秋楽で涙、涙…「AKBは青春のすべてでした」 ニュース-ORICON STYLE-
前田敦子「AKBは私の青春のすべて」 - YouTube
初日はこの先に向かっての変革
2日目は努力したものへの1つ結果
3日目は巣立つものへの応援歌
そんな1つの目標を達成した人たちを見たように感じました。
個人的にはやはりたかみなのソロデビューが一番うれしいですね。
この人数をまとめること、それは報われるべき功績です。
けどここからはまさに自分で築きあげないといけないわけで
だからこれからも応援したいです。

『AKB0048』 next stage は2013年初旬より放送決定
昨日のコンサートで発表されたようで新規映像もあったとか聞いてます。
春だとしたらうたプリもあるし、下手したらラブライブもあるぞ。
アイドルアニメブーム到来?

バンダイ、「AKB0048 ARカードダス」カード&スマホアプリでライブが楽しめる - GAME Watch
モーチョンキャプチャーで作られた資産がこんな形になるとは。
今回は研究生オンリーだけど襲名メンバーも出てくるのかな?
そしたら歌とかどうするんだろう。

「うるさい」…全候補者が選挙カーを自粛 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
いいぞ、全国に拡大しろ。
そしてネット広報を全面解禁すればもう少し投票率もあがるはず。

アポロ11号のニール・アームストロング船長が死去 - ITmedia ニュース
彼から宇宙が始まったと思ってる。

コミケ82:人気の理由は多様化 来場者増で新たな課題も - MANTANWEB(まんたんウェブ)
昔から若者は来る。それに対応していくしかないし
来ることで学ぶしかないのも事実。コミケで育つ。

とらのあな 池袋店が今秋移転決定!!
アニメイトも移転するし、池袋再編が進むな。

銀魂:劇場版第2弾が13年公開、書き下ろし完全新作 10月にはテレビアニメも - MANTANWEB(まんたんウェブ)
迂回ルートせずに大丈夫なのか?!

コミックナタリー - 紫のバラのひと…!ガラスの仮面カルタ&49巻が同時発売
ベルばらカルタみたいに人気になりそう。

初音ミクさん、ファミマに続いてセブン―イレブンのCMにも登場!? ポロリもあるよ - ねとらぼ
何度見ても出来がいい。こんなものまで素人が作れる時代なんだな。

【2ch】ニュー速クオリティ:【朗報】新宿でおっぱい募金中、1000円【24時間テレビ エロは地球を救う】
昔一度チャレンジしたんですけど行ったら長蛇の列でやめたのが俺です。
けど募金はしたんだよね。エロは世界に必要なことだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

