珠礼堂

行動力上昇手助け日記

2番艦ホタルナ

水上バスの中ても異質を放つ松本零士デザイン艦
その第2番艦が就航しています。
名前はホタルナ
ホタル+ルナ(月)という意味でしょう。

120822-5.jpg

一番艦に比べると頭が平になった感じがします。
艦載機搭載仕様なのだろう脳内補完
後部にウイングも装着、これでダウンフォースを作るわけですね。
ええ、飾りじゃありませんよ決して。
窓は以前同様全天型
より多くの人が屋外偵察に振り分けられるんですね。
120822-2.jpg
120822-3.jpg

この流れで出渕裕デザインとか河森正治デザインとか出て
コミケの時は直行便とかで運行してくれるのが夢です。
120822-4.jpg


-----------------------------------


【悲報】 お台場合衆国2012が酷すぎると話題に・・・:キニ速
しらほし姫遠くからでも見ようと思ったらこんなのあるからふざけんなと唾吐いて立ち去りました。

ロンドンオリンピックメダリスト達の銀座凱旋パレードがすごい、50万人の観衆が押し寄せる:ハムスター速報
ぜってー行きたくねぇー!!
こういうの見るとコミケもまたまだだなって思う。

CNN.co.jp : 最古の米現役軍艦、過去130年で2度目の自力航行 戦勝記念で
こいつが最前戦に出るとしたらもう戦争も終わる。

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国のネットカフェ、日本人は入店禁止に! 「竹島は韓国領と3回宣言すれば利用可能とする」 - ライブドアブログ
「あー戦争の初期ってこうやって起きていくんだな」って実感中。
最初は冗談みたいな状況から始まるもんなんだな。

『魔法少女リリカルなのは』『DOG DAYS』夏コミで販売された抱き枕カバー・シーツそれぞれ3種が受注生産で通販・再販決定!:萌えオタニュース速報
今回は販売の失敗でこの対策取ったけど
今後もこの受注販売方式続けてくれれば完売騒動にも決着がつくんだけど。

【ソードアート・オンライン】シリカとリズベットの1話と現在を比較:ひまねっと
あとになってなるほどだった。こういうのは重要だ。

『境界線上のホライゾン』教導院制服まとめ・・・着るならどこよ|やらおん!
男性はやはり極東、女性は英国かな。スカートがかわいい。
2巻かの小説に全部載ってた奴の転載ですね、これ。

コミックナタリー - 「サクラ大戦奏組」舞台化決定、1巻限定版にはアニメPV
まさかの声優と舞台俳優別人選。
そこはサクラ大戦らしく同一でいってほしかった。

秋葉原・東京アニメセンター8月25日に復活!!!! - ネタりか
復活してもアレな感じにしかならない予想しかできない。
けどチラシ回収できる場所が増えるのは素直に喜ぼう。

『GTA5』スクリーンショットが新たに公開!ロードバイクきたあああああ!! : はちま起稿
乗って操作できるってことか?ならば山岳方面に逃げるしかない!

如月群真のアクエリオンEVOL乱交同人誌「聖天使EVOLUTION」 - アキバBlog
如月先生はアクエリオンだったのか。
このごろ商業の方がモザイク薄いんで同人エロはパス。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks