珠礼堂

行動力上昇手助け日記

じょしらく人力車

人力車とのコラボにまで進出したアニメ網
今回初めての試みに挑戦したのは落語(のような)アニメ
じょしらく
落語なんてしてませんよね?って言うと
「つまんねぇこと聞くなよ!」
と切り替えされるようなアニメです。

コラボの相手は小杉屋さん。
乗り場は銀座線出口すぐ前。
人力車はいろいろな会社がひしめき合っているので
しっかり名前を覚えていかないと間違います。


今回のコラボはまず人力車に乗った人へ
オリジナルのうちわをプレゼントというものがメイン。
それ以外は?
「つまんねぇこと聞くなよ!」
120820-1.jpg

まぁつまりはそんな感じですけど
力者さんはキャラの家紋入りのシャツを着込んでいるので
お気に入りキャラ家紋の人を指名するのもいいでしょう。
120820-3.jpg
120820-5.jpg

そして人力車自体にもロゴが。
けどこれ雨降らないとよく見えない感じがします。
さすがにキャライラスト入れるまでには至らずでした。ちょっと残念。
120820-2.jpg

人力車の広告というと後部からの車輪下のみという感じでしたけど
雨よけのところらもこういうロゴが入れられるならまた違ったものにできるかもしれません。
まぁ結論から言えばじょしらく面白いんで見てください。


-----------------------------------


奇跡の一本松:自立する姿、見ようと全国から大勢の人- 毎日jp(毎日新聞)
象徴として残したいとも思うけど地元の希望はここにまた杉並木ができることなんだろうな。
だとしたらこれを見納めにしての復活につなげるしかないと思う。

TBSアニメフェスタ2012 レポート とても楽しかった!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今TBSってこんなに抱えてるんだ。いつの間にかだな。

『うたプリ』ライブイベントで入場するための身分証明として社員証を持ってたら入場できなくて一部がデモを起こしたらしい・・・|やらおん!
転売対策でコンサートも以前より殺伐とするようになったな。
けどこうでもしないとホント無理があるってことか

『TARI TARI』罵られフラッシュにランダムボタン、隠しボタン、カウンター、セリフが追加!ランダムボタンクリックが止まらない:萌えオタニュース速報
元気もらいました。お気に入りは「モジモジしてキモいねー」です。

『アイドルマスター』一迅社からアニメファンブック特装版発売決定!夏コミで頒布された荻スタの一部を転載!:萌えオタニュース速報
お疲れ様絵が載ればそれでよしというところかな。
けど個別原画表記は素晴らしかったんだけど。

映画『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』予告編 - YouTube
ごめん、これ見たら文句言った自分が恥ずかしい。

劇場アニメ『サクラ大戦 活動写真』8月26日、ヒューマントラストシネマ渋谷で復活上映決定!! : はちま起稿
轟雷号だよとにかくこの映画は。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks