珠礼堂

行動力上昇手助け日記

コミケ82終わる。そして次回

コミックマーケット82も無事終了です。
初日の人の少なさに例年と違うぞ、これは終わったか?とか
よく考えたら平日じゃねぇかという勘違い
2日目にはその反動
そして3日目大爆発
まぁどんだけ増えていても言うことは「いつもどおりだったね」なコミケでした。
もちろんJP荷物大騒動もいつもどおりさ。
ホント東は地獄だったようで
早朝組だとしたら0時仕分け終了、帰宅、5時半あたりから集合
どんなブラック企業でしょう。

個人事情ではギリギリまで仕事の結果が出なくて
ホントに行けるのかという不安がつきまとう状態で
けど前日になんとか決着、無事参戦でした。

取り立てて言うことの無い平和なコミケ。
次回どうなるか
実は今の場所からおさらばの可能性が大きくなっています。
次回どうなるか。行きますしどこかで何かやってます。
それがどこかはまた後日のお話。
不安もあるけどこの年で新天地があるということにちょっと嬉しいと思ってます。
今みたいに1日中声を出すような場所だといいな。


---------------------------------


RinRin王国さん コミックマーケット82 コスプレ写真Link集
これである程度の補填。
けどうたプリとかないのが悲しい。春歌すげー見たのになー。
あとかっこいい男性コスも少ないし
やっぱカメラマンの趣味が反映されるなー。

コミケ82:コスプレ規制緩和から1年 問われる節度 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
今回スタッフの余力もちょっと危険域だったようにも感じました。
今後そこの統一意識確立も問題点の1つになっていくでしょう。
けど結局は自衛たる個人の節度に任せないといけない部分がある。
でなければルール押し付けというコミケの理念とはかけ離れる部分が絶対出てくる。

コミケスタッフの名言集 2012夏コミver ( #C82 ) ※随時更新 - NAVER まとめ
2つほど……。

【C82】これが、くぱぁ手提げ袋実物かwwww完全にアウトwww|オタク.com
ほんとに最低な紙袋だけど表に際どい奴よりは大歓迎。

【2ch】ニュー速クオリティ:所ジョージさんが、所有の愛車を一挙公開する「自動車ショウ」を開催!
愛車というかネタ車という印象が強い所さんの車。
見るより走らせるの方が面白いものもありそう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks