珠礼堂

行動力上昇手助け日記



明日からコミケット82


コミックマーケット82、前日設営お疲れ様でした。
どんな状況なのかはあとで確認ということで
こちらはちょっと危険な状況かもしれません。
ちょっと心配です。
ですが明日は初日です。
もう止まることは許されません。
参加するすべての人へ
「逃げる勇気を持ってください。」
では明日から3日間、ビッグサイトに来るすべての人に至福があらんことを。
ちなみに無理とは思うんですけどこの3日間はTwitter基本となります。

アノニマスが夏コミ会場周辺で清掃活動 「同志は仮面を装備し集結せよ」 - ねとらぼ
すごく参加したい!あのゴミの散乱はすごく悲しいんです。

心の準備が自分の命を左右する! アメリカが制作した「銃乱射事件対処方法」解説ビデオは絶対に見るべき!! | ロケットニュース24
最後の戦うはあるけどまず避けるべきが日本では常識と思っていいでしょう。
アメリカには徴兵令があるのである程度の訓練をしている人がいるという事実。
まずはとにかくもパニックではない逃走を。

「CMの合間に競技やってるみたい」 フジの女子マラソン中継に視聴者イライラ(J-CASTニュース) - livedoor ニュース
AKB総選挙の時もそうだけどむしろスポンサーに対して失礼。
あれじゃ逆に不快にさせる効果を産んで宣伝にならない。

一時停止、「しない」が4割超=自転車の安全教育強化へ―警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース
これ信号がある無しに関わらずなんだよね。
だとしたら私も急停止できる速度に落とす程度で済ます時があるかも。

海外ネットユーザーが「火星探査車」の撮影した画像で遊びまくってる件 | ロケットニュース24
今後どんどん増えるんだろうが日本も頑張ってほしい。
火星人ってキャラいたっけ?

【悲報】NO NAME 初週売上 4万7千枚:AKBエンタメクラスタ
これがファン層の差だと思う。実際限定版でどっちのバージョンが売れたかというのもある。
アニメ絵の方も数は少ないかもしれないけどそれなりに出てるからではないかと予想。
それにしてもこの枚数で悲報とされるとは。

アイドルマスター シンデレラガールズ コミケ情報part2!|アイドルマスター公式ブログ
列整理はコミケスタッフが感知するところではないけどきっと緊急事態になりかねない。
質問も出てくることだろうし周辺でこれやられるとたまったもんじゃないぞ。

「ナディアのペンダント」復刻、2006年発売時に大反響呼んだアイテム。 | Narinari.com
実際の大きさは首にかけるとでかいって感じに見えるんだけど。
宝飾品としては妥当な値段だけどキャラグッズと考えると高いんだよな。

CV:諏訪部順一の大物感は異常|なんだかおもしろい
うたプリでしっかとした認識になったんですけど
今はちょっと聞いただけで濡れる!

声優が同じで意外と驚くアニメキャラクターは?|やらおん!
こういう声優さんも今ではなかなか出てこない。
今だと沢城みゆきさんは突出している。

ペプシコーラを買うと、1/48スケールオリジナルデザインのガンプラが抽選で当たるぞ! : はちま起稿
ネックスカラーだとあんまかっよくならないな。

バンダイ ROBOT魂『聖戦士ダンバイン』 ビルバイン レビュー/ガムの玩具店
欲しかったんですけどいつの間にか発売していつの間にか完売してました。
ウイングキャリバーへの変形にはちょっと不満が残りますね。

【スマプリ偽アニメ】冷し中華始めなイカ!? ‐ ニコニコ動画(原宿)

チップを渡すのが楽しくなっちゃう、人間ジュークボックスなストリートパフォーマンス

人と人とが思いをつなげるロンドンオリンピック2012のCM

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

