珠礼堂

行動力上昇手助け日記

コミケット82近し



とうとう今週末がコミケット82。
夏が始まり、また終わる日です。
カタログ読みましたか?
始めての人より慣れて読まなくなってる人の方が心配です。

義務ではないのでカタログ買えとは言いません。
けどせっかくwebに載せられているし
公開されてる諸注意ページは見てくれると自分自身のためにも楽になります。

その1
前回から正式に東西間ルートとして屋外を通るおすすめルートというルートがあります。
フリー入場になってから開放ですけど是非確認しておいてください。
通称ゴキブリホイホイより絶対このルートが快適です。

その2
男子更衣室は西アトリウムから会議棟6Fへ
女子更衣室は会議棟6Fから西ホール一階レセプションホールです。
工事で移動が激しかった更衣室ですが
C79のころの体制に戻りました。
ここ3回が初参加のレイヤーさんは場所が違うのでご注意。

その3
あとはこのごろ急増の熱中症
事前に多くの脅し文句が飛び交うコミケなので
他のイベントに比べたら少ないんですけど
それでも毎年救護室はひどい有様です。
昔ほどではないけど飲み物は命に関わります。
現地で買ってその水滴が本を濡らさないような対策もしましょう。

その4
サークルで車での入場予定の人は交通規制に注意
1日目・2012 神宮外苑花火大会
2日目・第24回東京湾大華火祭
3日目・富岡八幡宮 例大祭
すべて交通規制があります。
事前に規制をしっかり確認しておきましょう。

ということで注意としてはこれくらいです。
あとは冬コミの申し込みまで時間がないくらい。
そんなことより暑くないことだけを祈りつつ。


-----------------------------------



痛いニュース(ノ∀`) : 「銀だこ」値上げ 6個入り500円に - ライブドアブログ
6個で腹はふくれない。

運動時のお茶はNG 状況別水分補給のコツ  :日本経済新聞
利尿作用の高いお茶を小便するより多く飲む。
そして熱いお茶で代謝機能を高める。
これが我が家の夏を勝ち抜く術。

最大5台までぴったりのタイミングで音楽を流せるiOS用アプリ『Seedio』 : ライフハッカー[日本版]
「これいい曲なんだよ」が気楽に。

ベルサイユのばら:40周年記念で展覧会 マンガ、宝塚、アニメを展示 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
全部セットの展示会ってすごいことになるな。
主にヅカで埋め尽くされそうだけど。

サテライトもモーパイのハリボテを作って参戦した阿佐ヶ谷 七夕まつりを見てきた。 - ぬるヲタが斬る -
以前に比べてアニメ関係また増えてる感じがする。

コミケ会場でドミノ・ピザを注文すると配達してくれるらしいぞ!※入場可能な場合のみ : オレ的ゲーム速報@刃
頼むから冬だけにしてくれ。あと午後からな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks