珠礼堂

行動力上昇手助け日記



カリカチュア・ジャパン 雷門店

伝法院通りにあった似顔絵店カリカチュア・ジャパン
浅草に2店舗目が登場。

場所は仲見世と平行に走る一本横路地
酒の大桝の奥お隣。
普通よりちょっと違った感じのディフォルメ似顔絵がここの売り。
テレビなんかでもけっこう出てますね。
120804-2.jpg
120804-3.jpg
絵描きによってその絵柄も千差万別
誇張される部分が違うので何度も行って別の人に書いてもらうのもおもしろいです。
ちょっと隠れてしまってる感じもあるんですけど
仲見世からは横目で見られる場所で
目立つ看板もあるのでそれが目印になるかな。


カリカチュア・ジャパン 雷門店
東京都台東区浅草1丁目19-3 浅草仲松ビル1F
11:00~21:00



----------------------------------------


ロンドン中心部は五輪不況「ゴーストタウン化」 : 運営・話題 : ニュース : ロンドン五輪2012 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
混みあう、治安の心配、物価高、どこまでもオリンピックは地元の人に恩恵を落とさない。
まず宿泊料金3倍って時点でやりすぎだと思いますけどね。

ASCII.jp:この可愛さ、プライスレス!? 「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」
早くドアラも出してください。

職場のエアコン28度設定やめて!!! : マネーニュース2ch
みんな身体おかしくなるよ。外との気温差で余計辛いのに。
うちは28度以下にしたことなんてないし。

五輪選手に学ぶ、効果的に体を冷やす方法 熱中症予防にも :日本経済新聞
自転車ワンポイントとしてはボトルは2本。
一本に真水を入れて頭からかぶる。

痛いニュース(ノ∀`) : 【五輪】 選手村、避妊具15万個、わずか5日で品薄…北京大会の女子代表「7割以上の選手が…」発言で衝撃 - ライブドアブログ
もし配ってなかったら5月から6月ごろにはスポーツ業界の出産ラッシュとかになるんだろうか。

世界初の個人向け電卓「カシオミニ」復刻版、プレゼントキャンペーン実施:Garbagenews.com
なんでミニチュアにしちゃったんだろう。実物大が欲しい。
あと表示がやはり昔じゃないとなー。

ついにTENGAがコンビニ進出! Tシャツ、DVD付きの「SPECIAL BOX」 - ねとらぼ
もっと赤と銀の縞柄Tシャツにしなよ。

“イケメンが多い新日本プロレスをもっと知ってほしい” 新日本プロレスのコミケ参加の真相を木谷会長に独占インタビュー! - 電撃オンライン
新日本のロゴは私の世代だとなんか気持ちが高ぶります。
レスラーの皆さんは300人スパルタ人のコスプレで来て欲しい。

サテライトがコミックマーケット82に出展! 『AKB0048』オリジナルグッズ発表!|ニュース一覧|株式会社サテライト
よっしゃー!設定資料集出てくれるー!
これでフライングゲットや衣装網羅できるー!

『境界線上のホライゾンII』#4までに出てきた大罪武装・聖譜顕装・神格武装まとめ :Syu's quiz blog
これはわかりやすい。
あと地摺朱雀と道征き白虎のことも書いて欲しい。

うるるんロギー 【なのは】1/1 レイジングハート届いたけどでけえー
昨日ゲマズに箱があって圧倒された。
けどコミケに間に合わせたことに評価。

【C82】「コミックマーケット82×赤十字」 献血でエロゲや漫画のポスターが貰える
冬でも是非倍プッシュで。
けどこれコミケの会場でやるんだと勘違いする人が出てきそう。

seiyu fan - 声優・アニメ : 【画像あり】池袋がやばいことになってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この黒子人気がコミケになだれ込んで今回の大難民が発生することになる。
タイバニサークルのどれだけが黒子になってるんだろ。

【特別なお知らせ】庵野秀明監督作「DAICONFILM版 帰ってきたウルトラマン」DVDを展覧会オリジナルショップにて発売決定!
これ見たあとだと激しく欲しくなるアイテム再販売。

【ブルース・リーファン必見】ウクライナ青年のヌンチャクプレイ動画が美しくもカッコイイと話題に | ロケットニュース24
ヌンチャクというより1つの大道芸アクションの1分野にしか見えない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

