珠礼堂

行動力上昇手助け日記

ワンフェス2012 Summer

コミケ前哨戦と言うには過酷
ワンダーフェスティバル、ワンフェスです。
どういうものかはまぁ最後にある画像集見るかしていただいてということで。

並ぶことにもう慣れていない私には早朝待機とかそれだけで気落ちです。
そしてこのごろ自転車より重いもの持ってないので
一眼+ストロボとかだけでもうげんなりです。
館内の飲み物は全部200円だし。
そこはせめて150円で売ってほしいです。
オタクは食事とか補給の金をすべてそのイベントで費やすことを運命づけられているんだから
少しでも負担減らしてくれるような状況改善があるといいなー。

で、写真はもちろん撮ったんですけど
冬に比べて製作日数が少ないせいか
それとも個人的テンションの問題か
あまり撮ってません。
自分としては以前よりは気持ちとして下がってる感覚なかったんですけどね。

気になったのはお面ブーム。
前回だったかグッスマが無料配布してからなのか、それとも普通に出てきた発想なのか
ディーラーではアッカリ~ンとミクとキュウべぇとまどか
セガでも公式として売ってましたね。
ちょっとおもしろい流れかも。
2000円くらいしか使ってないけど(カタログ抜きで)
最後に生の堀江由衣さんと小清水亜美さん見られたから僕は満足です。


ということでいつものサムネイル表示での画像集はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks