珠礼堂

行動力上昇手助け日記

隅田川花火

やったー!カザフの英雄金メダル!
ヴィノ大佐すげぇーよー!!
これが引退考えたレース巧者の走りだよ!
ありがとう大佐、来年のツールまた走ってくれ!
そしてテレビじゃやれないけど配信という手段で見せてくれたNHKありがとー!!
さて本題



花火大会っていうのは彼女か子供か友人がいる人だけが楽しむもので
男1人でいていいのは三脚とカメラをもったものだけが許される遊戯です。
だから今回は所用ありで不参加。
で帰りひどくなるかなーって思ったんですけど
やはり自転車どうとでもなります。
白鬚橋は楽勝でした。
やはりみんな警戒してたようですね。

さて、スカイツリーとのセットはどうだったでしょう?
いい構図の写真とが出てきますかね?
私は帰りにちょっといいスポット見つけました。
ガラガラだけど見やすかった。
スカイツリーとのセットとして今後人が増えるかもしれませんね。
あと帰ったらテレビでやってましたけど
スカイツリーから見た花火は残念でいっぱいでした。
カメラと肉眼の認識には差があると思うんですけど
それにしても街の明かりがうるさすぎて花火が味気ないこと。
真っ暗な夜空にあってこその花火なんだと痛感する映像でした。
やっぱ地方でやる花火大会なんかも見える感じ違うんだろうなー。
東京の明るさは五月蝿い。
そしてこのコンデジカメラはホント撮っててつまらん。

120728-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks