珠礼堂

行動力上昇手助け日記



明日は隅田川花火じゃー!

明日は花火じゃー!隅田川じゃー!
大交通封鎖です。
所用があって私は見られません。
つか始まる時間にはきっと終わってるんだけど出先なので三脚がねー。
花火に三脚無しで何しろって話ですよ。
なので明日は遠回りで道を探しながら帰宅予定。

そんな明日の隅田川花火大会
スカイツリー完成後初ということになるわけです。
展望台からはどう見えるんでしょうね?
あとカメラマン含め圧倒的に浅草方面がひどいことになるのは明白。
ちなみにベストポジションとされる運動場は協賛金予約者なので
その周辺も難しいですから
花火とスカイツリーという構図はむしろ遠くからの方がいいでしょう。
カメラマンの皆さん頑張って。
120727-1.jpg
120727-3.jpg
120727-2.jpg
そんな大多数が台東区方面と予想するとおすすめは向島方面。
それもいつもよりは多少楽なのかも程度の予想ですけど
基本的人員の多さがとにかくひどいですからね。
帰りの大混雑とか無ければホントいいんですけどねー花火。
120727-5.jpg
あとはみんなが浴衣着てくれることだけが望みです。
男の帯は腹で巻くんじゃないですからね?
腰で巻いて腹を帯に乗せるイメージです。
帯は横から見て前下がり、後ろ上がり!
初心者じゃないという玄人的ワンポイントお忘れなく。


-------------------------------



リオ会議でもっとも衝撃的なスピーチ:ムヒカ大統領のスピーチ (日本語版)
きっと分かってはいることなんだけどそれに対して異を唱え実行すればその国は滅ぶ。
すなわちもう滅ぶことしかできない生物なんだろう。
けどこれをはっきり言葉にした勇気は忘れてはいけない。

電撃移籍イチロー背番号変更で31アイス、超おいしい!…象徴数字一致で“CM効果”期待:社会:スポーツ報知
降って湧いた好機、そしてこの暑さ。今年の31はやらかすな。

ロンドンオリンピックに誰も注目しなくてヤバイ状況? イギリスマニア「ロンドンオリンピックは地獄! 破産するぞ!」 | ロケットニュース24
東京でやったら同じようになるのかなー。それはきっとひどく悲しいことだと思う。
山谷とかの宿泊料が1万になることだってありえるんだから。
どこもそうだけどオリンピックを成功させようではなくオリンピックで儲けようなんだよね。

これは泣いてまうやろー! 五輪応援フォトブースで写真を撮っていたら “ベッカム” が登場しみんな大感激!! | ロケットニュース24
生きた英雄の心は身にしみる。

右利きに知ってほしい、左利きが苦労している17のこと:らばQ
グローブは必ず通る挫折の道。

女性から「おじさんっぽい」と思われてしまう趣味9パターン|スゴレン
だったら趣味がない男と過ごしてみろ。もっとひどいことになるぞ。
趣味はあるべきものだよ。人生の糧だよ。

【予約受付開始】AKBの限定販売DVD65タイトルが全国販売解禁!|Daily AKB48
むしろこれ全部限定販売だったのかよと言いたい。
まぁこの量だと在庫がとんでもないことになるしなー。

ベテラン声優に有名芸能人…夏休み映画の吹き替え事情を探る/トレンドガイド : 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル
客寄せのためにその作品本来の良さを潰されたら本末転倒。
けど知名度アップのためには仕方ないとも思える。
解決策はメディア発売時に芸能人バージョンと別に声優バージョンを収録してほしい。

OOPS! ウープス - アニメ+クラブの融合パーティーRe:animation、旧コマ劇前広場でのラスト公演を10月に
やっとコマ劇場の再開発始まるのか。

【秋葉原店限定】人気アニメ「WORKING'!!」とのコラボメニュー
またカロリーとの戦いが始まるんだな。

【画像あり】 もやしもんの作者が描いたアイマスの響かわええwwww - ゴールデンタイムズ
これ随分前にTwitterであがってた奴だ。

コミックマーケット82 必要なものリスト 【夏コミ決定版】 - 神無空間2
あくまでこれが個人装備であること。
個人差はあるのであとは体験しかないんですよ。
個人的なところだとウエットタオルは気持ちの切り替えにも最強です。

圧倒的おっぱい「境界線上のホライゾン PORTABLE」アサマチのエロ過ぎるコスチュームが判明!:オモテウラ
PSP『境界線上のホライゾン PORTABLE』氏によるゲーム説明、これは時間泥棒だな!:萌えオタニュース速報
服のバリエーションあって面白いけどゲームだからなー。

『サクラ大戦 奏組』アニメ化決定!!単行本1巻にDVD付属 : はちま起稿
これが歌謡ショウへの布石というものか。

綾波・アスカのプラグスーツ・ボディーペインティングのモデルは西洋美女:ザイーガ
ボディペイント最強ー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

