珠礼堂

行動力上昇手助け日記



雑感

leibunのテクニカルブログ: AT自転車を作ってみた
電気信号変速がどんどん進むんかなー。

無人駅に200名以上が集結!? 『究極超人あ~る』聖地の盛り上がりが、どうにもとまらない(1/2) - 日刊サイゾー
着ぐるみでお出迎え楽しそうー。
あと学生服&下駄&ロードマンとかもう熱すぎるわ。写真見たい。

痛いニュース(ノ∀`) : 「こんな日産だったら、クルマを買う!」 日産がアイデア募集中 2.3万円で買い取ります - ライブドアブログ
発売なんて絶対無理って思えるようなものから発想なんてものは出てくる。
無茶を押し通せ。

雑誌『小学一年生』の広告が秀逸すぎるwww 「朝日広告賞」の面白い作品まとめ : はちま起稿
日本でこれをホントに使うと批判が出るからやってられない。

キヤノン、サービスセンター窓口でデジカメとレンズの清掃・点検サービス - デジカメWatch
ソニーは自社展示ビルもあるんだからこれやってほしいんだけどなー。
都内にいる特権を味あわせてください。

渋谷109で売られてるDQNメンズの浴衣クソワロタwwwwwwww | 暇つぶしニュース
これ生地がべたつきそう。

いよいよ夏本番!2012年浴衣の“3大トレンド”とは!? - ニュースウォーカー
これ今年のトレンドというわけじゃないよな。

コミックマーケット83の開催期間がやばいwwww|やらおん!
うん、俺絶対行かない。

『境界線上のホライゾン』フルスクラッチの道征き白虎が作られる!このクオリティで自立とか凄すぎる:萌えオタニュース速報
明らかに始まる前からひな形作ってたな。
早くコトブキヤあたりに売り込みを。

-『境界線上のホライゾン』「葵・喜美」の抱き枕カバーがコミックマーケット82にて発売!-サーパラニュース - ゲーム・アニメ総合情報サイト-
未だにテレカの安易さにまだ飛びつくものなのか?

絶対可憐チルドレン:3度目のアニメ化決まる 累計600万部の人気SFコメディー - MANTANWEB(まんたんウェブ)
単発OVAであって欲しい。それでまた少し時間を稼いで
完結したらしっかりテレビ放送というのが一番うれしい。


うるるんロギー 【動画あり】「エヴァQ」TV版 特報を公開 なんだろう…このヤラレタ感は…
普通に秋のテレビ放送がある告知だけで済ませれば話題になっただろうに。
まぁ前売り販売前ってことでどうしても入れたかったんだろうなー。
Qの実映像はその秋の放送に期待ってことで。

コミックマーケット82 カタログ冊子版発売 「打ち上げ花火積み」 「岸田メルPOP」 - アキバBlog
さぁこいつが地獄への片道切符だ。しっかり買え。

ミニ四駆ジャパンカップ東京大会決勝戦 ジャンプゾーンが鬼すぎる・・・
テクニカルコースで裾の広げるとかうまい。
速さだけがミニ四駆じゃねぇ。

「宇宙刑事ギャバン」映画化決定!石垣佑磨と大葉健二、Wギャバンが蒸着! - シネマトゥデイ
このまま昔のものを掘りあげてヒーロー戦隊とコラボしていくんじゃね?とか思ってたんですけど
もう単独で動かすとは。今後もこの流れは強くなるかも。

京都の地下鉄がコスプレイベント会場になる日 - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
車両面白いけどホームとかもできればとか思うわけです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

