珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


スーパー・オオゼキ復活

雷門通り沿いにある浅草住人の生命線
デパート・オオゼキが帰ってきました。
あの地獄の段差もなくなってすっきり入れるようになって高齢者も安心です。
120713-3.jpg

入ったビルもえらく大きく
どうやらホテルが入るようです。
外観からは最上階には展望デッキのようなガラス張り
レストランかバーみたいのが入るのかもしれません。
120713-1.jpg

これもスカイツリー効果を狙っての高さなのでしょう。
つかまたデカすぎてなんかどうかなという感じもしますが
さてどうでしょう。
まぁそれはともかくもデパートオオゼキが戻ったことには大歓迎したいところです。
120713-2.jpg



-------------------------------------


ソフトバンク Wi-Fiスポットがソフトバンク以外から利用可能に - ケータイ Watch
24時間490円で使えるというのも常駐しての何かならなんですけどね。
あとプリペイド支払いにしてくれればかな。
つかその前に設置多すぎて停波にさせているのを改善して欲しいです。

国産スマホ、輸出「ゼロ」の衝撃  総務省発表 – すまほん!!
日本のは親切のつもりの機能つけすぎな気がする。
スマホの利点をむしろ阻害してるんじゃないかな。

iPhoneでノイズの少ない録音や生配信ができる小型マイクロフォン
買って感じてるけどこういうオプションの充実は統一性のあるAppleが強い。
きっと今後も買い換えてと使える予感がするし。

【eアンケート】ベビーカーでの乗車 周囲の配慮など必要80%+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
配慮というなら圧倒的に子供とその親への配慮だろう。
子育ての苦労をもっと知るべきじゃないかと思う。

今年も牛追い祭りの熱狂ぶりが半端ないwwwww:ハムスター速報
集団コスでこれっていうのもありだよな。

「境界線上のホライゾン」にみるアニメの編集 - subculic
見ていての細かい情報量をスムーズに感じさせる要因が随所に感じる作品です。

消えてしまった13代目前田敦子?〈「AKB0048」河森正治総監督に聞く1〉(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
すみません。俺もその理想的現象に釣られました。
やはりたかみなの話って核になってたんですね。ホントすばらしい展開でした。
この調子なら2期もやれるよなーって思ってます。
あっちゃんのは確かにジャストリンクすぎて怖いほどでした。
つか沢城さんのあっちゃんもっと聞きたいんですけど。

声優の大原さやかさん、声帯ポリープと声帯結節の手術でひと月ほど休養することを発表声優☆速報
ゴトゥーザ様といい体調には気を使ってほしいです。
俺はいつでも万全復帰を待っています。

ちはやふる:末次由紀がDVDボックス描き下ろし 2期に先駆け新入部員の姿も - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ジャケットが袴でかわいいー。

コミックマーケット82(夏コミ) ジャンル毎のサークル数・・・タイバニ多すぎィ|やらおん!
けどこの数字は黒子のバスケへと移行している可能性が大きい。

エロゲー服飾史、まとめませんか? - Togetter
当時の制約もだけど、まぁ脱がすのが目的でバストアップ画面がメインとなれば
ああいうデザインにもなるんでしょうと。

【AKB48】今週発売の雑誌の表紙がAKBだらけだと話題に(※画像あり)
センセー、たかみながありませーん!!
たかみかが欲しいでーす。

【動画】無料のスナック菓子を1個得るためだけに、人前で過酷な条件に挑む人々 : はちま起稿
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

