珠礼堂

行動力上昇手助け日記



1日は晴天な印象・入谷朝顔市

梅雨が終わるという思いを抱かせる入谷の朝顔市。
雨も多い時期なのになぜ1日はなんとか晴れるという印象があります。

120710-1.jpg
120710-4.jpg
朝顔はご存知のように朝咲く花なので昼間や夜はどうしてもちょっと元気無く
けどなんとか日陰を作って売る方法は
大規模な市なわりになんだかこじんまりしている印象です。
ここは中央分離帯挟んで完全区分けしているところも面白いところ。
食い気と色気は両立せずです。
120710-2.jpg
120710-3.jpg


-----------------------------------



ロンドン五輪があるからテレビが売れる → 売れませんでした|ぴろり速報2ちゃんねる
結局始まってメダルラッシュになるしか状況打破の道はない。
いつものことですよね。

「本音を言えば、この本が売りたかった!」を全国で ジュンク堂40店舗で“魂のPOP”フェア - ITmedia ニュース
いわばプロが本気で進めるって感じが出るんですよ。
こういうことだけでも売上挽回の道があるという。

『エヴァンゲリオン』綾波レイが巨大化!汐博に「綾波レイスライダー」登場:ひまねっと
お台場にはでっかりしらほし姫ができるとかいうし。
なんかかぶっちゃった感もあるぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

