珠礼堂

行動力上昇手助け日記



スカイツリースポットの下町七夕まつり

本番土曜の7日はあいにくの雨。
それでも願え、さすれば頂も見えるだろう。
七夕の願いは目標です。

まぁそれはさておき、
かっぱ橋本通り商店街は下町方面では一番七夕飾りの名所。
そんな名所で土日には下町七夕まつりが開催。

奇抜なものはないけどゆっくりした感じと
下町ながらの地元の人たちの出店は安くてうまい。
そして今年はよりグレードアップ。
スカイツリーが一直線上にある名スポット。
多くのカメラマンがいいポジションを狙っていました。
120709-6.jpg
大道芸や舞踊なども長い通りを活かして間隔を置いて多く行われたりもしました。
短冊もいっばい。
子供たちのを見るとプリキュアになりたい子たちで溢れかえっていました。
アイドルとかじゃないんですね。
そういうリアルな感じの年齢になると短冊に願い事とか気恥ずかしくなるころかな?
120709-2.jpg
120709-3.jpg
120709-5.jpg


--------------------------------------


自転車のカロリー消費は異常 ぶる速-VIP
但し降りたあとは食う量がそのままなのでリバウンドに注意。

東京駅に新路線、100年来の構想実現 「新東京駅」計画も  :日本経済新聞
ここまで電車の利便性上げるんだから道路の使用に関して規制を考えてもいいと思う。
都心部に高速道が走り回る国なんてない。

上海問屋、1,999円の折りたたみ式撮影ボックス - デジカメWatch
安っ!いつもヤフオクとかのセッティングが面倒なんでこれ使えるかも。

痛いニュース(ノ∀`) : セクシーすぎるウグイス嬢の声が話題に - ライブドアブログ
これで観客動員数上がる。

【境界線上のホライゾンⅡ】1話まとめ 初回から戦闘熱すぎる! OPも素晴らしいな:ひまねっと
『境界線上のホライゾンII』1話感想・解説 熱いし面白い!OPの出来が素晴らしい!:萌えオタニュース速報
川上稔氏による境界線上のホライゾンII第一話解説 - Togetter
1話から飛ばしすぎて早すぎて視聴者にまで身堅き節制食らわせるとは。
道征き白虎の巨乳も忘れるほど素晴らしい戦闘でした。
けど地摺朱雀の太ももはエロかったです。
OP見ると三征西班牙との戦闘ばかりなんだけど英国とはどうなっていくんでしょうね。
1クールとかホント勘弁な展開です。明らかに三征西班牙で2話やれた。

seiyu fan - 声優・アニメ : 「境界線上のホライゾンII」BD1巻特典小説の表紙絵公開!設定資料集デカすぎ撲殺出来そうだなw
見てたんですけど2期1話のえらく長いダイジェストやるもんだから退避してまして
一番見たかった設定資料集の大きさ見られずに凹みました。
やっぱでっかいなー。けどこれは買う。

【ジブリファンも必見】宮崎駿が制作したルパン三世2ndシリーズの神回『第145話:死の翼アルバトロス』無料配信ついにキターッ!! | ロケットニュース24
なんかどこもかしこも宮崎駿だな。
けどこれは昔の勢いがあったころのなんで必見。
活動的でアクションする峰不二子はめずらしい。

西尾維新祭2012 秋葉原駅に七夕短冊たくさん 「ネタ満載っすなw」 - アキバBlog
どうしても貝木のを探す。そして案の定だった。

アニメ「プリズマ☆イリヤ」2013年始動!監督:大沼心 制作:シルバーリンク|オタク.com
「空の境界 未来福音」アニメ化決定!「TYPE-MOON Fes.」で月姫リメイクのPVも流した模様|オタク.com
一昨日と昨日のTYPE-MOONフェスでのサプライズはこの2つということですね。
プリズムイリアがなのは並になったら面白いんだけど。

「美少女戦士セーラームーン」、新作アニメの制作が決定!主題歌はももクロ : オレ的ゲーム速報@刃
TLがどうなるかというツイートより昔の荒ぶってたころ自慢大会になってた。
そりぁ同人ブレイクの火付けだったもんなー。

ぷりそく! : 映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 来週の金曜ロードショーにて最新映像を公開!
放送がトトロでってなんで!!序やれよ!破もやれよ!!
わざわざ撮ってとかなんか気持ちが許せない。

DD真宮寺さくら紹介♪|ドリーミィ☆DDブログ
なんかずっと長い年月見ているせいかこれはえらく子供っぽいかな。
ぶっちゃけると凛々しさなくしたさくらさんって感じ。

倉部蟹子の実験室: 海外でもウッディーのキチガイ具合が知れ渡っているそうです
海外でも安心の認識で安心した。再販が楽しみだ。

Amazon.co.jp: GUNHED ガンヘッド (1/35スケール プラスチックキット): ホビー
出来はいいんだろうけど価格がやりおるです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

