珠礼堂

行動力上昇手助け日記



雑感

自転車レースで転倒・死亡…富士スピードウェイ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
聞くところによると第1コーナーは下りになってて勾配10%とか。
それは自転車にとってはえらい恐怖勾配です。
ヘルメットをしていても事故はあるもの。
レースとはいえ残念なお話です。編に萎縮しないことを祈りたいです。

旧国鉄万世橋駅、商業施設に…ホームにカフェも : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
あのレンガはまた放置かと思ったんですけどいい活用法で安心しました。
にしてもまたお洒落スポットで秋葉原どんどん普通の街になってく。
小奇麗な街は実はそれほどおもしろく無い。
詳しいないようはこちらで(pdf)

“発信”していく場所に変貌したアキハバラ | 日刊SPA!
それはコアなものが無くなって横一列的居住区域になりつつあるとも言える。
街としての特性や差別化が薄らいでいる証拠だろう。

【画像あり】渋谷にモーニング娘。が現れるものの一般人に無視される これがアイドルの末路か
流行り廃れの早い芸能界。
確かに今のメンバー誰一人として知らないしなー。
ホントアイドルの需要って一過性でなんか残念に思う。

2012年・夏の浴衣スタイルのカギは帯!(Peachy) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース
帯で印象まったく変わりますからね。

時事ドットコム:トマトジュースで疲労軽減=運動前が効果大-カゴメ
またみのもんたが言ったの?
トマトジュースが店頭からなくなりつつあるらしい。

【幕末の名言集】約150年前の政治家・官僚が立派すぎて泣けてくる【現代の政治家に読ませたい】 | 幕末ガイド
あれだけの革命を成し遂げた人たちの言葉は重い。
実際そんなことは言ってない英雄視プロパガンダ的要素があるかもしれないけど。

8月1日にリリースされるTVアニメ『AKB0048』OP&ED主題歌シングルのジャケ写が公開された! | リスアニ!WEB
そういえば襲名メンバーが歌うわけではないわけで。
このジャケットで思い出しました。

AKB0048 スイング01 | 商品詳細 | ガシャポンワールド
公式で2の発売も発表されてるけどたかみながおりませんです。
たかみなが欲しい。麻里子様が欲しい!

『境界線上のホライゾンII』PV2弾公開!相変わらずの全裸!ゴッドモザイクいい仕事してるね!:萌えオタニュース速報
いよいよ近づいてきてもうトーリのモザイクが大変です。
この大きさのステッカーあったら貼るしかないな。

『境界線上のホライゾン』設定資料がヤフオクで4万円で落札される!! : にゅうにゅうす
ホライゾンだとわからない話しじゃない。
けど今度分厚いクロニクルである程度の補填ができると思うんだよね。
私は絶対絵コンテの方が額に値すると思う。

【TBS限定】映画「けいおん!」/サイクルウエア コンプリート4点セット/琴吹紬Birthday Ver.
フルセットって無茶しすぎてる!!
けどこれで1年中か。
これ今後も全員分出るんだろうか。

コミックナタリー - 「日常」はかせが、サメ映画「シャーク・ナイト」を力説
熱弁するハカセ。こんな一コマじゃなく一本描いてほしい。

『咲-Saki- 阿知賀編』先鋒戦、宮永照視点の簡易漫画www|やらおん!
まぁそうだよね。明らかにコンビ打ちしてるもんね。

「ナミのビキニ...ずらせる!!」 千値練「OEN PIECE H.O.O.K.3」発売 - moeyo.com
ずらすとかやりすぎだ。僕にください。

コミックナタリー - 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」前売特典は青いバンダナ
重要なカラーアイテムなんだろうな。
じゃなきゃ詐欺だろ。

特撮リボルテック「ウッディ」再販決定 | fig速
フィギュア界最強の変態が帰ってくる!

リボルテックタケヤ 鬼太郎 レビュー : はっちゃか
リボルテックのラインラップの方向がいい感じになってきました。

グッドスマイルカンパニー セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ レビュー : はっちゃか
これだけ押しなのでてっきりこのバイクで大活躍なのと思ってたのに。
1話半分も登場しないとは思ってもみなかった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

